口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円−HP割引1000円 早朝サービス+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに載っているプロフィール写真をみて、目隠しはされてるものの一目惚れ!完全にズバリタイプの雰囲気で、我慢出来ずお店に直行!
お店で再度写真を確認(目隠しはされていなかった)して、迷いなく指名を宣言!
ボーイさんの対応はテキパキとしていて、気持ちいい。
お相手の女性
見た目二十歳前後の唇のキレイな柔らかい感じで、体型はスラリとしていて、腰のクビレがいい感じ。胸も小さ目で、全てがどストライク!
指名してよかったぁ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く挨拶、世間話しながら、初めてなのに指名するに至った経緯などを話して、一目惚れしたことを伝える。照れながらも喜んでくれて、もうラブラブな感じ!
やはり、何度見ても可愛い!見惚れてしまう!たまらんっ!
軽くハグしながら、軽くキスも、すぐにDKへ。すごく唇が柔らかくて気持ちいい!舌も激しく絡ませながら、しばらくは気持ちいいキスを堪能。
そろそろ責めようかと、服の上から胸をサワサワすると、察してくれて自ら脱いで、可愛いお胸がポロリ!もう抑えが効きません。可愛い乳首を舌で転がしたり吸ったり味わっちゃう!
そうしながらも空いてる手は足から内腿をナデナデ。また察してくれて下も自分から脱いでくれる。
いよいよ、指で確認しつつ責めようとするが、あまり濡れていない。ちょっと残念だが、少し展開が早かったかな?と反省。そのままDKしながらおマメを責めたり、指を出し入れしながらお豆を吸ったりするも、やはりあまり濡れてこない。小さい声で喘いでくれてるのだが、いかせることを断念。そうしながらも彼女の手はずっとスボンの上から股間をサワサワ。
攻守交代で、脱がせていい?って聞かれて、心の中では当たり前やん!って叫びながら、ズボンをズラしてもらい、下着の上からもサワサワ。そのまま下着も脱がせてもらい、オシボリで拭いてもらい、可愛い舌でペロペロ。
相変わらず、起ちが悪い(T ^ T)気持ちはビンビンなのだが、申し訳ない気持ちが。。。
今回もダメかなぁ?と思いながらも十分に時間があるので、ゆっくり試行錯誤しながら責めてもらうと、だんだんいい感じに!可愛い女の子にお口でしてもらっている!と考えながら、いやらしい音とで一気に波が。まだまだ時間は余裕があるのだが、我慢してしまって結局イケなくなることも多々あるので、そのまま我慢することなく、お口に発射!
こんな可愛い娘のお口にって思うともう感激の一言。
最後の一滴まで絞り出してもらい。頭の中は真っ白。サイコーです!
今回の総評
予想通りのどストライクの女の子で、キスも大好きと言うことで、もういうコト無しです。
前回はフリーで外してしまったので、このお店に来るときは、この娘を指名オンリーにしようと思います。
まだ、働きだして間もなく、人見知りするとのコトだったので、次回はもっとコミュニケーションをとって臨みたいと思います。
退店する時に入り口まで、見送ってくれたのですが、明るいところで見てもやはり可愛い!!
私の中ではNo.1です!ランキングに入っていないのが不思議です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客も気持ちいいし、お値段もお手頃。好みがあるものの、女の子は若くレベル高いです。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りが決まったので、今後はフリーではなく指名したいのだが、指名料が安くなればなぁ。。。っと欲が出てしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告