口コミ(体験談)|今夜はあなたの妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名今夜はあなたの妻
業種人妻系デリヘル
エリア佐世保発・近郊
投稿日2021年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長崎県への開拓が遅れている。
そうだ、佐世保に行ってみよう。

で、HPを閲覧。昔、むかし、変な目にあったことが思い出された。
しかし、「風俗は冒険である」という迷言を胸に、HPを探索する。
あるじゃありませんか。
「今夜はあなたの妻」、利用は昼間だけどイイかな。
ということで、目的嬢をネット予約、仮予約は簡単にできた。
よく見ると、予定より1時間早く予約になっている。
翌日、あわてて、その旨を伝えた。それが確認予約となった。

あとは、当日、自動車を運転して、ラブホに入った。
そこから、部屋番号を店に伝える。
店からは、予約時間と同時間の到着時間が伝えられた。
そして、その時間に、部屋のノック音が…トントン。
お相手の女性
最初は、マスク姿であったが、マスクを外すと、まぁ、最近、見ないような清楚系美熟女であった。←私の大好物
HPの写真とはイメージはかなり異なるが、本物の方がワタシのタイプ。
年齢はほぼ公表数字と間違いない。
身長とサイズも公表数字どおり。実際にはメジャーでは測れないから、仕方ない。
話し方はやさしい感じ、話題もワタシに付いてきてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体的に、デリヘルのプロではなく、新人(シロウト)である。
会話は普通である。

お話後に、お風呂に一緒に入ろうと提案した。
別々に、服を脱ぎ、お風呂に入ると、彼女が後から入ってきた。
そして、彼女に(純粋に)身体を洗ってもらった。
「アソコは?」と言うと、
「それでは」と言って、普通のデリヘル嬢のように、ぎこちなく洗ってくれた。あまり、上手ではない。(←私の方は期待で、久しぶりにギンギン)
そして、私の方は先に出て身体を拭き、TVを見ながら、タオルを巻いたまま、彼女を待つ。
彼女が出てきたので、「ベッドに行こうか」と提案する。
彼女もうなずき、一緒にベッドに入る。

ワタシの場合は、彼女が新人であろうとも、素人であろうとも、殿様プレイで、必殺「マグロ」の構え。
ベッドにズデンと寝転び、「お任せします」と一方的に宣言する。
彼女は困り顔だが、困らせるのも楽しみの一つである。
彼女は、ワタシに覆い被さり、乳首をチロチロと舐める。
やはり、舐め方がシロウトさんだぁ~、それじゃ、感じないぞ。困った~。
身体の一部を、舌と唇が這い回り、猫饅頭クンに到達する。
フェ○は、まぁまぁ、しかし、プロのテクニックではない。残念…!
しかし、顔は私好みの清楚系美熟女!
「仁王立ちフェ○を所望!」
「えっ」と不可解な顔をしていたが、ワタシがベッドに立ち上がり、猫饅頭クンを突き出すと、理解してくれて、くわえ込む。
上から眺める彼女は美しい。ウエストから腰にかけての曲線のウェーブ、かわいい口に猫饅頭クンが飲み込まれている姿は嗜虐感があって良い。

そして、再び、ベッドに寝転んで、フェ○の奉仕を受ける。
そろそろ、「スマタを」というと、彼女はワタシの上に覆い被さり、猫饅頭クンと彼女の下半身を密着させ、ゴシゴシと押しつける。
「う~ん、そうじゃなく、もっと気持ちよく、う~ん!」とうなった。
その後、正○位スマタをに体位変換し、
しばらくして、双方の努力の元、極楽の境地に達することができた。
南無阿弥陀仏、なんまいだぁ~チン♬
今回の総評
彼女の姿形は私好み。
しかし、テクニック的にはイマイチで、今回の満足度になった。
素人好みには堪らない女性だと思われる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の質は素晴らしい。
費用対効果も問題は無い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告