口コミ(体験談)|メルビス&アトリアーナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メルビス&アトリアーナ
業種デリヘル
エリア梅田発・広域
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(自宅に呼んだ)
90分コース 30,000円 +電マ3,000円+会員費 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を取らせて頂きました。
電話受付→希望の時間、遊び場所、コース指定、お姫様を指名(希望がある場合)を伝える→予約完了後→ドライバーさん、お姫様が到着→お姫様へ料金を支払い→シャワー→プレイ開始。
お相手の女性
見た目は芸能人で言うと鈴木愛理に似ていると印象でした。
目がパッチリと大きくはっきりした顔立ちをしており、背は小柄な方で体型も細めで完璧でした!年齢は22歳よりも若く本当に可愛さ全開でした。さらにプレイ中の感じる表情とか声もエロくて、文句の付け所がなく完璧な女性でした!プレイが終了後、お姫様を見送る時に何だか寂しい気持ちになったので、また近々指名したいと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びた後→ベットでキス開始→乳首舐め→手コキ→フェラチオ→
オプションの電マ→責めたり、責められたり→気づいたらタイマーが鳴り出す→最後はお口の中へ→イった後も綺麗にして頂き、搾り取られました!
今回の総評
2回目の利用になります。お店の写真を拝見したところ、驚愕の最高峰美女と謳われながらも顔写真は掲載していない新人の子を指名することにしました。スタッフさんはこの子について、『自信を持ってこの子は可愛いって言えます!』とマジのオススメ!一体どんな子が来てくれるのかなと思いながら、しばらく待ってるとお姫様が到着しました!実際に会うと想像してた以上に可愛い顔立ちをしていたので驚きました!今回は文句の付け所がありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストに自信を持ってるところ!
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルが高いだけではなく、愛嬌や小さな気遣いなどの部分もしっかりされているので楽しく気持ちよく遊べる点。ハマっちゃいそうなのでw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告