口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2013年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代金16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用なので緊張しながらTEL。
男性の方が対応してくれました。初めてと伝えると丁寧に説明して頂きました。今すぐいける子でオススメの方がいたので迷わず予約。
支度をしてすぐに待ち合わせ場所に向かい女の子を待つとすぐに女の子がきました。びっくりするぐらい綺麗な方でテンションMAX!
お相手の女性
可愛くて明るくて、とても元気な女の子です。写真よりお綺麗な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってすぐ濃厚なチュー
その時点で興奮が収まらなくなってしまいましたが我慢我慢(笑)

お風呂を溜めていたので、お風呂が溜まってシャワーを浴びました。

嬢の体は見ているだけでまたまた興奮。綺麗な体をしている。いやらしさも半端がない!

チ〇コばっかり触って離しません・・・嬉しいことです。

たまに舌・口を使いながら遊ばれて逝きそうになったら寸止めです。どんだけ我慢すればいいのかと思いつつ楽しんでました。

すこし脱力気味でお風呂に突入

お風呂の中でもチ〇コを握ってます!握りながらもシコシコされてます。テクニッ クに完全にやられてました。

お風呂にて口で1回戦終了。ご満足。
まだまだ、時間があるのでお風呂を上がり少し落ち着き、2回戦目に突入

もちろん、今度はこちらから攻めに入ります

結構、敏感な子で楽しかったのですがすぐに受けにまわされ、又、あれやこれやで攻め立てられました。身を任せてしまいました(笑)時間もちょうどよく帰りの支度をしながらも、チューを求められました。
今回の総評
あんなかわいい子がいたなんて・・・
又、絶対に会いに行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応が丁寧で安心して遊べる。
女の子がかわいい!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。大変満足させていただきました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告