口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2013年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークに若い女性を楽しみたくて、風俗情報の口コミをじっくり探して、店長が女性で、若い女性が多くてという情報を信じて、巣鴨駅で歩いたら、すぐに見つかり階段を降りたら窓口にいた女性が見えたので、この人が店長かな?

友達と2人で行ったのに、すぐに入れますということで、Wを頼みお金を払って中に
お相手の女性
スレンダーな人と

ちょっとふっくら目の人が

どちらも優しい人でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合場の椅子に座っていたら、スレンダーな女性がきて中に案内してくれました。衣装も過激で「これは良いとここも」と思い座るとすぐにDK、上半身を脱いでちょっと小さめなオッパイを揉んでいたら、こちらのズボンを脱いでくださいと言いながら、女性も下半身を脱いでフェラの始まり。


女性も湿った感じのところを指で感じたとこで口の中に大噴火!


次の女性はふっくら目の方でタイプでしたが、衣装は控えめな感じだけどDKしたり、藩士をしていたら時間が無くなるからズボンを脱いでください。と言うので脱いだら、女性はブラとパンツだけになり、ひざまずいてフェラを始めた。いやらしい音をたてて、気持ちいいフェラだったけど、大きくはなりそうだったけど噴火まで行かないので、でないからいいよと言うと、ごめんなさいと謝るので、年で無理だけど気持ち良かったからいいよ。といっても私が悪いからと

フェラしてもらって気持良かったので、噴火しなくても100点でした。
今回の総評
衣装も派手で、狭い部屋だけど、1席ごとにある程度の広さがあり、女性が親切で良い店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が真っ暗でないから、女性の顔がはっきりと見える。

女性が若くてピチピチでした。

女性の方から積極的なので、初めてでも安心して遊べます。

噴火するまで、女性が手を抜いた接客をしていない(となりとか前の席が見えるので、そちらも気になり見ていたら、女性がすごくまじめに接客していました。
このお店の改善してほしいところ
こちらから隣の席の方や前の方が見えるので、向こうからこちらも見られているようで落ち着かなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告