口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2013年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無料案内所にて受付、レンタルルームに先入り、
ドライバーの人がお金を受け取りにきてくれた。
20分程会話をして、プレイ開始ぃ!!!
お相手の女性
写真とは、ちょっと違う感じだが、逆に写真よりかわいい!
体型や見た目年齢はプロフィール通りという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いたって普通にシャワーを浴びてベットに移動。
今日は、4人目という事だが、疲れてる感じもみせず、とてもいい子。プレイは、こちらから責めに移ると、
ちょっと不感症的な感じだが、途中でスイッチが入ったのか、濡れ具合&声共に絶好調!まぁ喘ぎ声に関しては、我慢している感じで逆に興奮させられました。その後攻め続けると、気持ちよく逝ってくれました。またこの逝きっぷりがとてもいい!今思い出しても興奮してしまいます。
その後は、攻守交替。フェラもほどよく、69の最中も感じ方がとてもいやらしく、最高!途中で自分の電話がなり、ちょっと萎えてしまったにもかかわらず、丁寧にフェラしてくれて、気持ちよく逝かせてもらいました。 大変満足でした。
今回の総評
会話も楽しく、自分好みのさばさばした感じがとてもよかったです。また機会があれば、指名してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドライバーさんが、丁寧!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告