口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
コース料金13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもです。ここ最近、レポ頻度は落ちていますが、風活ペースは週2回から3回に上がっており、なかなか忙しく過ごしております笑
今回は池袋の老舗箱ヘルのファンタジーに行ってきました。数年前にミクシーグループの箱ヘルに行って以来、箱も悪くないと思い、最近は今までノーマークだった箱ヘルの開拓を進めています。行動範囲が首都圏全域のため、行きたいところがありすぎて時間とお金がぜんぜん足りません!笑
さて今回行ってきたファンタジーですが、池袋北口を出てから真っ直ぐ線路沿いに歩いていくとみえてくるドンキの裏手のマンション9Fにあります。このマンションには他店舗もたくさん入っているようで、女の子も含めて結構頻繁に人の出入りがあります(エレベーターでタイプの女性が乗ってくると、どのお店の子かすごく気になってしまうのは私だけ?笑)。エレベーターで最上階の9階まで上がると、扉開いて右手すぐ(左手はカーテンで覆われていて進めません)に入口と受付があり、受付の壁にはその日の出勤嬢のほか、20人くらいの女の子が張り出されています。在籍嬢すべてが張り出されているわけではありませんが、写真見学は無料なので気になる子がいる場合には見に行ってみるのもいいかもしれません。ただ、ファンタジーはスタッフさんが1人で切り盛りしており、来客対応や電話対応でとても忙しそうにしていますので迷惑にならない範囲で。
お会計後は、待合室に移動して呼ばれるのを待ちます。待合室にはソファー、テレビ、漫画などがあり、飽きることはありませんでした。
お相手の女性
写真に"指名上位"のステッカーが貼ってある人気嬢。お絵描きなどはありません。写真ではスレンダーで可愛らしかったので指名したのですが、胸はプロフィールより小さめで、年齢も少し召してらっしゃる感じでした。ルックス自体は悪くなく、若い頃は相当美人だったろうと想像できるお顔だちです。性格は明るくよく笑う女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待つこと数分でご案内がありました。各プレイルームには番号が振られており、マンションのせいか案内された部屋の広さはやはり少しは狭めでした。
ご対面時の女の子の第一印象は前述のとおり。ただ、お話がとても上手で、他愛もない話ですがそこそこ盛り上がり打ち解けることができました。
ひと段落してからは、お互いセルフで脱衣してシャワールームへ移動してサッパリします。シャワーのあとはまず軽くキスから。割と積極的で嬢から舌を絡めてきます。
「どうしたい?」と聞かれたので、様子見もかねてまずは攻めてもらいます。仰向けに横になってからは、
嬢「苦手なところとかある?」
私「特にないよ、××が特に感じるかな」
なんていう会話をしながら、全身リップでしっかりと攻めてくれます。テクニックがあり特に舌使いが気持ちいい。私のピクってした反応を見逃さず、気持ちポイントを重点的に攻められてしまいます。この子はベテラン嬢なんだなーと思いながら、そのテクニックに浸ります。特にフェラは絶品。ディープスローのねっとり系で、しっかりと奥まで咥えてくれます。セルフイラマのような感じ。あまりの気持ち良さに、今日はこのまま受け身を楽しもうと思い、すべての流れを女の子にお任せすることに。
途中からは手コキとフェラの両攻めでさらに気持ち良くされます。さらにはもう片方の手が私の太ももやタマをフェザータッチしてきます。
私「あっ…」気持ち良すぎて思わず声が漏れてしまうと、
嬢「うふふっ」と満足げに笑みを浮かべながら攻め手を緩めません。このままではヤバいと思いつつも、もう完全にコントロールされている感じ。女の子からしたらわたしはチョロ客なんだろうな笑
あまりの気持ち良さに我慢できず、そのまま思い切りお口に放出させてもらいました。
今回の総評
ご奉仕精神旺盛な女の子への久しぶりの口内発射。最後までしっかり絞り取られました。最近スマタフィニッシュが多かったけど、フェラ上手の女の子の場合は口内フィニッシュも良いですね!
このお店は、通常のヘルスコースの他に、痴漢や夜這いといったイメクラコース(50分から)もあって、イメクラコースだとコスプレやローターやアイマスク、メガネ、ペンライトなどが無料なので、次回はイメクラコースも楽しんでみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は丁寧でした。あとはやはりコスパが良いところでしょうか。午前中だと最短35分コースが8000円で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
受付に張り出されていない嬢の見学もできるようにしてほしい(張り出されているものしか見学はできないと言われました)。
[!]このページについて報告