口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】耳かき専門店
エリア新宿
投稿日2013年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
60分コース5000円。指名等はしてません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月某日。とても寒く天気の悪かったある日、午前中よりある場所に出掛け、帰宅途中、乗り換え駅である新宿で一旦改札を出て食事をしようと思いました。が、昼食が遅かったためまださほどお腹は空いておりません。


時間を潰そう...とは言え天気は悪いし寒いのであまり歩きたくない...桜が散って、カバーオールにTシャツで出掛けちゃった僕。

新宿アルタ前辺りであまりヌキの気分ではなかったため、ヒトカラ(一人カラオケ)と二択で悩んでこちらに足を向けました。


可愛い女の子に優しくされたい気分だったので!!(キモイ)


特に通いつめておらず指名等もなく、受付まで行って待ち時間があまりなければ利用しようと思っておりましたが、受付にてあっさりと受付完了!!(*´艸`*)

店『コースは何分になさいますか?』

郷『60分でお願いします』

店『5000円になります』

あれ??そんなにちょうどいい金額だったっけ?と思いながらお支払いし、少し受付前で待ちます。


後で確認しましたが、いつの間にか200円ほど値上げされておりました^^;

まぁ、お店もお釣りを用意するのが大変でしょうし、キリのいい金額で200円の値上げなら問題ないですね!!

女の子の準備が出来たようで、声を掛けられ半個室に移動となりました。
お相手の女性
後で確認しましたが、お店のブログになんとなく顔が出ておりました。浴衣姿なのも多分にあると思いますが、和風美人さんです!!

年齢的にかなり若いと思われましたが、きっちりと癒しのオーラを纏ってらっしゃいました。


指名はしてませんが、個人的趣向とブログの写真と比較も兼ねて...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずお茶をいただいて、雑談をしながら女の子の準備が出来るのを待ちます。

とんてもない美人さんだとドキマギしますが、ほどよい程度の綺麗な女の子。この位がちょうどいいよなぁ...準備する横顔を眺めておりました。

女の子『今日は空いてるんですよ、寒いからですかねぇ?』

郷『寒いから温もりを求めて来たんです!!(^-^)』


↑女の子がドン引きしたのがわかりました(笑)


準備が整い膝枕をしてもらい、耳の産毛剃り(?)→マッサージ→耳かきと続きます。膝枕中は目に布を掛けられているので視覚が奪われる事で、他の感覚器が敏感になります。

女の子の手元からハンドクリームかボディーソープのとてもよい香りがしました。

また、膝枕をしてもらっている頬から伝わる体温でほっこりしました。


両耳の掃除が終わり、首とヘッドマッサージ、起き上がって肩のマッサージと続きます。
後ろからマッサージをされており、このまま

『お疲れ様!!』

バックハグをしてくれないかドキドキしましたが、そんなお店ではありませんね^^;


『ハイ、修了です!!』


1時間がとても短く感じる瞬間です。
再度お茶をいただき、女の子に見送られてお店を後にしました。
今回の総評
相変わらずの女の子のラインナップ!!
ルックス、マナー、話術どれをとっても文句なし。


唯一残念だったのはちょっと話のネタがあまり好きな物ではなかった事。


運営スタッフだからって訳ではありませんが、


『仕事何されてます?』


これ、僕にとってはNGワードです。会社を出たら仕事は一切忘れたい主義なので。

その部分だけ★-1個。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
癒されますね。


あと、お店がしっかり教育しているのか、嫌な思いをする事がありません!!


女の子のルックスは売れないアイドルグループがアルバイトをしてますと言っていいレベルです。
このお店の改善してほしいところ
無理矢理探しても見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告