口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2021年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース18,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回より短いスパンでの利用になりました。本指名リピートがあまりない自分としてはリピート且つ早めの再訪は珍しいです。
利用日の2日前に電話予約し、お目当ての女性の口開けをゲット。
利用日当日1時間前に確認電話し、ホテル入室後に部屋番号を電話。
10分程度で女性到着でした。
お相手の女性
前回と同様にムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これぞ『アマゾネス』な感じの豊満グラマーなお姉さんなんですけど、そう言えばアマゾネスの意味ってよく分かってないなと思って調べてみました。
【ギリシア伝説中の勇猛な女武者からなる民族。複数形でアマゾネスAmazonesともいう。軍神アレスとハルモニアの子孫。】

私のイメージでは、AVのタイトルに使われる『アマゾネス』=豊満系痴女が多い事から、アマゾン=南米、南米女性=デカ尻豊満、って感じでアマゾネスって言葉が成り立ってると思ったら…全然違うんですね。そもそも地域が違うし…笑
AVの見過ぎはよくない!!

プレイに入る前にこの女性オリジナルのコスプレオプションって事で一着選ばせてもらいました。どれを選ぶか迷います。
マイクロビキ二は着てもらったことがあるので、今回はアミアミなボディタイツをチョイスです

シャワーの時はボディソープで泡泡のお尻におちんちんを挟んで、おちんちんホットドッグ状態でコキコキしてきます
大きいお尻ならではの肉圧です!
風呂から上がり待望のボディタイツとご対面。
アミアミから零れそうな肉感がドえろいです。
こういうのを見せられると早くも理性崩壊気味になってしまい、私からガンガンに攻め入ります笑
どこを触っても私の手では持て余してしまう様な肉感がたまりません。
お姉さんもAVのアマゾネスの如くオトコを欲してる姿がドえろです。
上のお口はほぼ常にDKでねっちょり、下のお口はアソコとアソコがキスしあってぬっちょり…
液という液がぐっちょぬっちょでございます。

形式的な前戯等をハショってハショってお互いが欲望のままに絡み合い、流れで正常位スマタで一発目へ。
カラダの躍動感がハンパないって!
この瞬間ほどムチムチ豊満好きで良かったと思うことはないかと

2回目はコスプレをオフして生まれたままの姿で絡みます。
抑圧されていたカラダが解放され、ボディタイツもいいけどやはりありのままの姿もいい!
騎乗位体勢で安定感のある腰を掴みながらグラインドスマタ。
びっしょりと全身に汗を滲ませながら発射となりました。
今回の総評
ボディタイツと全裸で飽きなくしっかり楽しませてもらいました。
全力で感じてる姿に大興奮です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
口コミ割があるお店だが、書き込む前に申請をしないといけないのでそれが少し面倒だと思う。
[!]このページについて報告