口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
電話で問い合わせして新規予約したらこの値段を言われた。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子に用事があり、ICの入り口に車を止め、情報局を見ているとタイプの女の子がいる。しかもすぐいける子のリストだった。すぐに店に電話して、丁寧な応対だったが、指名になると指名料が発生して、上記の値段より高くなるとのこと。
ここ勝負、お姉さま系(すぐいける子)でお願いしますといった。つまり、フリーにしてください言ったら、、ホテルに着いたら予約はしましたので、部屋の確認あるので電話くださいといわれた。
お相手の女性
現代系モデル系(細い、高身長に見える)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ぜんぜん違う子だった。(泣)

しかも、お姉さま系には見えない。しかも、話好き。おっさんタッチをしようとすると、するりと交わされる。
事務的に、お風呂に行ってシャワーを浴びて、ベッドに戻る。
しかし、なんかHなことしようとする雰囲気を出さない。更に、ベッドのそばにある有線のチャンネル表を一人見る。
もうどうでもよくなってきた。。。
最終的には演歌?に落ちついたらしく、プレイ開始だが、演歌を聴きながらHなんてできない。
じゃ、断ったらいいって??
断ったら、最後の空気も壊れそうな雰囲気だったので、仕方なく?プレイを続けたが、。。
相性以前の問題。
やっぱり最低限のプロとしての擬似恋愛雰囲気は出して欲しかった。

因みに、背中全体にお絵かき。
引くというより、そういった感じも、仕方なく抜いてやるよ、という空気を嬢が助長していた。

最後は抜かずに終了。
やっぱり、楽しくな勝ったので。
今回の総評
最◯。人生経験の中で下から5本の指にはいるくらい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の言葉使いくらい。
このお店の改善してほしいところ
店というよりも、お絵かき、パイパンなど少しノーマルと思えない部分はHPに情報を載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告