口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2013年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
指名料はかからなかったです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用したい1時間ほど前に電話をしてその時間に行けるこを聞いてサイトで確認後予約を入れます。

待ち合わせ時間の10分ほど前に到着して女の子の到着を待ってたらすぐに着信があり予定時刻より早めに会うことができました。
お相手の女性
プロフィールより太めですがまー愛嬌がありいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル到着後にお風呂の準備などをテキパキとこなして準備が整ったとこらでお店へ電話をいれてそこからプレイ時間スタートにしてくれました。 その気遣いが嬉しかったです。

さてプレイの方はまずお風呂へと誘われましたのでお互いに自分で脱いで風呂場へ丁寧にかついやらしく洗ってくれます こちらもお返しとばかりに嬢をいじり敏感になってきたところでバックスマタにて軽く遊びいきそうになったところでベッドへと移りそのままの勢いでお互いに愛撫を繰り返し最後は正常位スマタにて発射しました。
その後軽く雑談をしてたんですがお互いにイチャイチャし始め時間ももう無かったので騎乗位スマタにてチャッチャッといかせてもらいアフターシャワーを浴びて時間を多少オーバーしてお別れになりました。
短い時間でも満足できる内容でした。
今回の総評
低価格で濃厚なサービスを受けられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格で濃厚なところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告