口コミ(体験談)|癒し娘診療所 水戸・ひたちなか店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名癒し娘診療所 水戸・ひたちなか店
業種出張アロマ&回春性感
エリアひたちなか発・近郊
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース26000円からフリーイベントで-5000円+オプションでトップレス(+2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージ込みでスッキリしたくて電話。
受付のお兄さんはとても対応が良く、初めて利用する旨を伝えると注意事項やお店の説明などを丁寧にして頂き、案内可能な時間と料金の説明をしてもらいホテルへ移動。分かりやすくて良かったです。
お相手の女性
フリーでの利用だったので少しドキドキしていましたが、当たりでした。
いい意味で夜のお店っぽくない今風の女の子。かわいく細身でスタイルも良く。受け答えもしっかりしてて話が弾んで良かったです。
プレイ内容
初めて利用するため、まずはお店の説明と問診。
自分の性癖を話したりするので少し恥ずかしい部分もあるが、いいサービスを提供するために正直に教えて欲しいとのこと。

問診が終わったら女の子が準備している間にこちらはシャワー
回春系のお店は初めてだったので、勝手が分かりませんでしたが丁寧に説明してもらいました。

シャワー終了後、ベッドへ移動。
初めはマッサージからスタートなのですが、これがまた気持ち良い。
身体が疲れていたこともあるのでしょうが、とても癒やされました。

マッサージが終了すると回春タイム。
絶妙なタッチで色々されて、問診の内容もしっかり反映されてて何が起こってるか分かんないくらい気持ちよかったです。
終了後はしばらくぼーっとしてしまうほどでした。
「お兄さんトップレスにしたのに全然おっぱい見てないじゃん(笑)」と女の子に言われてそういえばと思って改めて見たくらい。プレイに夢中になってたみたいです 笑
今回の総評
普段は攻め派でこういったお店を利用する機会はゼロだったのですが、たまたまマッサージ目当て利用してみると自分が思ってるよりもとても楽しめました!普通のデリと違ってこちらからどうこうというお店ではないので攻めないと無理という方には向かないお店だと思いますが、攻められ好きはもちろん両方好きって方でも十分満足できるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用だったが、説明が丁寧だった。
フリーの指名だったので必ずそうとは言えないが、女の子のレベルが高かった。
このお店の改善してほしいところ
1回目なので特になし
癒し娘診療所 水戸・ひたちなか店からの返信
ぼなん 様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。

お楽しみ頂け、何よりでございます。

スタッフ・セラピスト一同
今後も更にご満足していただけるよう
精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告