口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
80分15000円+本指名1000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに栄でラーメンを食べましたが、ニンニクたっぷりだっため突如ムラムラが!お気に入りの嫁が出勤しているか確認して、店をでたら即効、予約しました!
お相手の女性
いつもの嫁です!最近本指名も多く、今後予約戦争に勝てるか、若干不安ではありますが、コロナの影響で自分の出勤が減ってますので問題ないかと。好きな時間にはすんなり予約とれないかもしれないですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入る前にニンニクゴロゴロラーメンを食べたせいか、お腹もゴロゴロに!マッパで踏ん張って落ち着いた直後に部屋のノックが(笑)ふるちんでお出迎えします!
若干のトーク後、シャワーにいきますが、ここで嫁のテクニックが発動されます。後ろからのアワアワてこき!まじヤバいです!チロリアンではあるものの、すぐいかされそうな感覚に!本当にヤバかった!今度もお願いします(笑)
ベッドでは騎乗位すまたで暖かい潮ふきを下半身に浴びながらお互い果てました!
今回の総評
いろんなテクニックを持っているので次回も楽しみです。クンニも少し出来ましたが、次回はもう少し長めにやります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホスピタリティー高めの女の子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告