口コミ(体験談)|埼玉プラチナスタイル(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉プラチナスタイル(ユメオト)
業種OL系イメクラ
エリア大宮発・近郊
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース35,000円+ネット指名料2,000円+交通費1,000円-(新規割引・メルマガ割引)7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での対応も丁寧でストレスなく予約をすることが出来ました。

予約の際にホテルの代理予約もしてもらえるので、当日にホテルを探す必要がなく、とても便利でした。

当日のお店への確認ですが、今まで遊んだどのお店も1時間前に電話をしての確認でしたが、このお店はSNSが1時間前にに届き、そこに掲載されているURLにアクセスするだけで完了となりました。
電車移動の人にとってはとても助かる確認方法になっています。(いつも確認電話の事を考えながら電車に乗っていました)

ホテルに到着し、フロントで代理予約をしていただいていたので名前と時間を伝え、何分滞在するかを決めてホテル代を支払い部屋へ移動。
部屋に着きましたら、お店への到着した事と部屋番号を伝えました。

伝えて、10分も経たない内に女性が到着しました。
お相手の女性
写真では見ていましたが会った瞬間、可愛らしくて素敵な女性っという印象を持ちました。
本当に写真通りの女性でこの時点でテンションが高くなっています。
見た目は少し幼さを残しつつも、清楚で無垢な印象かもありました。
体型も痩せており(健康的な痩せ方)正直、ドストライクの女性でした。
話も丁寧で性格の良さもあるので、今まで出会った女性の中で1番素敵と思える女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近、責めることも良いなと感じてきたらしいので、最初に攻めてもらいました。
首筋から舐めていき、脇など上半身を舐めて感度を高めてくれました。その後、乳首を攻められて、どんどん気持ち良くなっていきました。

乳首攻撃の後は、手こきとフェラで攻めてくれました。
フェラは最初、裏筋辺りをぺろぺろと舐めていき、徐々に上に移動。
亀頭を舐めた後に、咥えて上下に動かしていきました。
フェラをしてもらい、とても気持ちよかったので、そのままイッテしまいました。
口内射精をさせてくれたのですが、最後の一滴まで口の中で受け止めてくれました。
責めは最近目覚めたらしいので、もっとテクニックが身についたら、素晴らしいと思います。

責められた後には、逆転して女性を責めることにしました。
可愛い顔から洩れる上げぎ声がとても色っぽくとても興奮してしまいます。
感じてくると腕を掴んできて必死になっている姿を見ているともっと感じさせたい!っという気持ちになってしまいます。
残念ながら、イカせることが出来ませんでしたが、それでも女性の色っぽい顔と声が聞けたので大満足です。
今回の総評
女性は本当に素敵な人でした。
容姿だけではなく、性格も擦れてなく、真面目で優しい人なので、それだけでも会いに行く価値はあるとは思います。
そんな素敵な女性がエッチには興味があるみたいで、凄く楽しめました!
両刀使いだと、プレイも色々できるので120分が本当にあっという間にすぎてしまいました。
素敵な女性と素敵で楽しい時間、気持ちいい時間を過ごせました。本当に選んで良かったです。
絶対にリピートをしたいと思いました。

それとこれから人気が出て予約が取れにくい女性にはなってしまうんだろうなって思ったりもしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客やシステムも含め、利用者の事を考えてもらっていると思いました。
やっぱり、ホテルの代理予約と当日の確認が電話でなくて良いっていうところが素晴らしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告