口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
通常コース(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口横の待合室に通され、飲み物とお手ふきを頂き、一息ついてから、お写真を見せて頂きました。
モザイク無し、着の有り無しもわかるので親切だと思います。
今回はお店の方のお勧めとご紹介頂いた方にしました。
お相手の女性
お写真のまま、綺麗な黒髪、瞳ははっきりとして、鼻筋の通った美貌の持ち主でした。たわわな胸元と、女性らしい、嫋やかな腰のラインもあいまって、まさしく『綺麗なお姉さん』という言葉がぴったりな女性です。(後々知ったのですが、ランカーの方だったようです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の後、二人で階段を上りお部屋へ。
蒼いドレスに揺れる腰つきがセクシーだな、と感じつつ、お部屋ついて、軽くおしゃべりをしながら、こちらがスーツだったこともあり、半分自分で脱衣。
全裸になると、そっと腰にタオルを掛けて頂き、プレイスタート。
そっとタオルを掛けた流れで、こちらの股の間にするりと膝建ちになると、そっとこちらへ身を預けて、キスを交わしてきました。
柔らかい唇と、舌を交わしながら、ほんのり笑みの形に曲がる嬢の瞳の艶めかしさに、早々にノックアウトされながら、互いに唇、首もと、耳朶に口づけ合いました。
ほどなくしてドレスを脱がせ、豊かなバストを露わにさせて、存分にその柔らかさを堪能していると、甘い嬢の声が。
雰囲気に飲まれるように嬢がお風呂前の愚息へと口づけをおとして、そのまま即Sです。
○れたい? の言葉にこくりと頷くと、何時付けたのかわからない絶妙な唇でのG着の後、対面座位で一回戦スタート。
切なげな嬢の鳴き声と、腰元に残ったドレス、揺れる胸元というビジュアルの色っぽさ、そしてぎゅっと○め付け来る絶妙な腰使いに、あっけなく撃沈して、一回戦終了。

一回目の余韻に浸りつつ、ゴムを外して、残滓を何となめとってもらって、手を引かれるように湯船に。
もう完全に嬢にくらくらしてしまっているのですが、スケベ椅子の洗体の心地よさに浸り、時折嬢の肌に手を伸ばしながら、いちゃついて、お風呂へ。
手際よく用意されたマ○トの上で、続いてのプレイ。
これが首元から足の先まで、嬢の体を縦横無尽に感じさせてくる、弁舌尽くしがたい内容で、仰向けにうけるそれも、黒髪がロ○ションに濡れて、キラキラと色っぽさを超えて綺麗ですらありました。
そんな嬢の様子に、もちろん、ぎんぎんに復活してしまった愚息にGをつけて、騎乗位で二回戦目スタート。マ○トの上でロ○ションに濡れた体が、いやらしく踊り、思わず発射しそうになるのを何とか堪えつつ、嬢の○を堪能して、ぬるぬるの体のまま、ベットへ。
すべすべと心地良い嬢の体を攻めて正常位でfinです。

しばらくいちゃついてから、お風呂に入り直し、お風呂上がりに飲み物を飲んでいる内に時間となり、お別れしました。
今回の総評
初めての吉原ということで挑戦の今回。
そのレベルの高さをとことん教えて頂いた内容でした。
嬢のキャラも明るく、すごくさばさばしていて、話しやすかったのもすごくありがたかったです。
また、今回は行いませんでしたがコスプレもやっているとのこと。お客さんの中には持ち込みの人もいるようで、その奥深さも垣間見たお遊びと成りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計とお遊びの内容がある程度わかること。
このお店の改善してほしいところ
私は全然気にならないのですが、人によってはワンポイントでも墨があるのを気にする人がいるかも知れませんので、その辺りもご案内の時にあると良いかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告