口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分4000円+延長10分1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2度指名したくて出来なかった子を念願の指名。電話で確認して案内可能と言われたのにもかかわらず、実際行ったら20分待ちと言われたけどそのくらいなら全然待ちます。待つところが外なのがこのお店の難儀なところ。
せっかく待つので10分延長で40分にする。これで地雷だったら悲惨だけど、今回指名だから大丈夫かな。
電話で確認したのに待たせてしまったことを悪く思ったのか、店員が自分が帰っちゃっうじゃないかと、何度か様子を見にきて笑った。そんな申し訳なく思うなら飲み物のサービスとかしてくれたらいいのに〜。
結局10分位で店内のブースへ。
お相手の女性
写真だと茶髪のロングだけど黒髪で写真より短め。
この辺のギャップは何回かお店で見かけてお顔を把握していたので問題無し。
写真もカワイイけど実物のほうがもっといいです。
気になっていたのが性格。
美人でも性格がアレだったら最悪なんですが、おとなしいいけどいい子でした。
ちょっとウブな子がタイプなんでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっと予約できて、待たされて、やっとご対面。
実物のほうが写真よりかわいい!見かけたときも可愛いなと思ってたけど改めて目の前に立たれるとさらに可愛さマシマシ。
「こんにちはー」という挨拶、声も可愛い。
隣にちょこんと座ってくるので頭をなでなで。
「やっと指名できました」というと恥ずかしそうに「ありがとうございます」
と照れ笑い。
ちょっとおとなしそうな感じ。
サイトの写真で派手な子だと思われがちだけど、会ってみると全然印象違いますね。
たっぷりイチャイチャしたいので、キスからスタート。
キスもウブっぽく。自分からはグイグイこない。
なので、こっちからグイっといってみると、ビクッと体が震えるけど、舌をゆっくり絡めてきます。
最終的には濃厚ねっとりキスに発展。
押しに弱いタイプのようです。
そこそこのおっぱいサイズだったので、乳首を舐めながらモミモミすると、恥ずかしがりながら反応してくれます。「ん…んー」とちょっと我慢しているような声なので「大きい声出していいよ」といったら「あ、あ、あん!」と可愛い声で鳴いてくれました。
もっと乱れさせたくなり、ご開帳してクンニ。
恥ずかしがって足を閉じようとするので、太ももにぎゅうぎゅうはさまれながらのクンニ。これはこれでよかったです。
指と舌でいいとこを探してあげると、「んー!ん!」と声が大きくなりビクンと痙攣。
「いっちゃった?」と聞くと「スミマセン…」と恥ずかしそうにうつむいてて可愛いです。
「じゃあそろそろこっちも…」と息子を顔の前に差し出すと、目を閉じてぱくりとフェラ。
最初はハムハムと唇で甘噛みするような感じがウブっぽくてかわいい。根本から先端までのストロークはかなり頑張ってくれてる感じでした。
気持ちいいけど、自分は遅漏気味だしこれではいけないかな?という感じ。
「素股できる?」と聞いたら「あんまり経験ないのですが頑張ります」と言われ、せっかくなので騎乗位で頑張ってもらうことに。
確かに不慣れではあったけど、一生懸命やってくれたのでいいでしょう。
フィニッシュは手コキで。
手コキはそこそこ上手です。キスをしながら恋人気分を味わえなかなか満足でした。
今回の総評
素股とかサービスは他の子に比べるとまだまだかな。というか、ここの子ってサービスがうまい人が多すぎ。ビッチタイプが多いので、この子みたいな子は珍しいかも。
でも個人的にはこの不慣れな感じなのが好印象。ウブな子が好きなのでこれからも応援したい。なによりルックスがいいのと、性格がいい子だったのでかなり高評価です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス上手い子が多い。今日の子はテクはそこまでだったけど、そのぶん他の武器(ルックス・性格)などがあった。みんななんかしらアピールポイントのある女性が在籍しているという印象です。
このお店の改善してほしいところ
中で待つようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告