口コミ(体験談)|ヌクトコ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌクトコ
業種ホテル型ヘルス
エリア五反田発・周辺
投稿日2013年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
メルマガキャンペーン90分フリー10000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1度利用したことのあるお店です。メルマガを見て安さにひかれ電話をしてみる。


店名、名前を名乗り良い感じです。落ち着いた感じの口調の方でメルマガと予約時間を告げると1時間前に確認の電話をして欲しいとのこと。


確認の電話をしホテルへ。利用ホテルはお店で予約して貰えるところが嬉しい。


ホテルに着くと時間が押しているらしくしばらく待つ。部屋が空く頃に店に電話。


待つが女の子が来ない。30分近く経つ頃、フロントに電話するとお店にもう一度電話して下さいと。


お店に電話すると申し訳ありませんってことで部屋代延長分を女の子に持たせ伺いますとのこと。

遅れてるのはちょっとイラつきましたがお店の丁寧な対応で一安心しました。


少しして女の子着ました。
お相手の女性
フリーなのでドキドキしてましたがビジュアル悪くはないが個人的にはちょっと残念。童顔細身で胸はなし。色気もなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
長い髪が顔にわさっとかかり良く見えない。お客さん相手にするんだからそれなんとかしてよって感じ。


笑顔もなく落ち着いた慣れた感じ。童顔なのに何故か可愛さを感じない。

早速、女の子を服を脱がせようとするがあんまり楽しくないのでセルフで脱ぎシャワーへ。


洗いっこしながDKするがすぐ終わっちゃう。嫌いなの?と聞くと嫌いじゃないらしいが多分あんまり好きじゃないと思う。

シャワー終わってセルフでふきベッドへ。女の子もあとから出てきてプレイ開始。


あんまり攻める気にならないので攻めてもらうがFの時に我慢汁をティッシュでふき始めた。これには驚いた。ただでさえテンション下がっているのにこれでは全く勃たず攻守交代。


攻めると感じているみたいだけど声が全然可愛くなく全く興奮せず。


それでも色々試して少し勃ってきたところでローションつけて騎乗位素股。


段々気持ち良くなってきたが逝くまで難しいと思い可愛い娘を想像しフィニッシュ。


まだ時間がありもう一回戦と思い女の子にもFをお願いしようとしたがローションついてるとNGってことで再度シャワーへ。

我慢汁ふく位だからローションつきは無理だろうと推測していたがその通りの展開に。


シャワーで綺麗にしてもらいFしてもらうがやっぱり勃たない。DK長めにやってもらえば勃つのにあんまりしてくれないし女の子もやる気ないのでやめてまったり。


まったりはいいが異常に長く感じた。これたら60分で十分だった。


最後にシャワーで洗ってもらって着替えてホテル前でバイバイ。初めて行った時の娘は事務所まで手をつないで歩いたんだけどそれもなし。


早く帰りたい気分だったのでなくて良かったんだけど。
今回の総評
あんまり愛嬌なくラブラブ感もなく仕事感があり特にテクもないので時間が長く感じこちらから話しかけないと話さないので会話も楽しくなく退屈な時間でした。お店の対応は良かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく安い。お店の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
この安さを維持して頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告