口コミ(体験談)|ラブイマージュ東京青山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブイマージュ東京青山
業種デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2013年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円 交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で数回利用させていただいていますが、事前に電話にて予約していたので、ホテルチェックイン後お店に電話し部屋番号を伝えると到着前に再度連絡する旨伝えられ何かあった際はお店から連絡するが予定通りならば、女の子の到着前にお店から電話いたしますとの事で、1時間前の確認電話等も言われないのでそこは助かりますね。
仕事も終わり予約の時間が待ち遠しく女の子をどきどきしながら部屋で待ってると、ご案内の連絡がきて待つこと10分いよいよ対面、きれいな感じの子なので近寄りがたいかなと思いつつ話してみると愛嬌のある女の子が密着してきていろんな意味で興奮度MAX!!
話してる最中に手を握ると「いっぱい気持ちよくなろうね」を合図にシャワーに向かいました。
恥じらいながら洋服を脱ぐ仕草もかわいいと思っているとバスタオルを巻いてくれるときにさりげなく触ってくるところはギャップがかなり興奮ものでした。
ぷれーも一生懸命でコレにエロさが加われば間違いなくリピートしたくなる女の子でした。
お相手の女性
ルックス&スタイルバッチリ!スレンダーながらもさわり心地のよいスタイルでした。。
美形なのでつんけんしてるのかと思いきやぜんぜん愛嬌があってよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験の女の子と云うこともあり一生懸命さが伝わってくる感じでもう少し経験つんだらいろいろ楽しめるのかなと云う印象でした。
今回の総評
お店の対応もソフトな感じで印象もよかった!!女の子も一生懸命でまずまず満足な結果でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間も極端にずれずに案内されるでその辺は安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
出張の際利用させていただくのですが、早い時間の出勤が増えるとありがたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告