口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
口コミの割引きにて交通費&指名料込み1万3千円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ルーティーンワークの口コミを眺めていると、前から気になっていた嬢が割引きにて載っているではありませんか。

いつ呼ぶの?

『今でしょ!!』

半年以上前に1度利用したが、特筆するところはなかったため、疎遠になっていたこちらのお店。

電話の店員氏の対応は丁寧で好感が持てる。

1番枠で行けるとの事だったが、嬢の出勤が遅れるとの折り返しの連絡があり、予定の時間より2時間後の案内を告げられる。

2時間前の早めの対応だったし、そこには何のたくらみもなくマイナスの印象はなし。

到着は言われた変更時間とジャストミートです。

近隣に気を使いチャイムではなくドライバー氏に到着の連絡を貰い、玄関を開けてワクワクのご対面~。
お相手の女性
プロフ写真は確かに本人だが、長所が最大限に盛られており、イメージとかけ離れていて別人にみえた。

若干、妄想も入っているような紹介コメントも、そこに拍車をかけてしまってるのでは?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間、恋は芽生えず、やっちまった感が沸く。
人見知りのようで、会話がまったく噛み合わない(これは私の高田順次なみのいい加減なトークに問題かも)。

まずはシャワーへ。セルフで脱ぎ単独で浴びていると嬢がやってきました。

洗ってもらうが、介護をうけているかのような事務的な扱いでムードはまったくなく、このあとの展開に不安がよぎります。

そしてベットへ。

まずは攻めてもらうが、こちらの乳首を舐めながら、なぜか嬢がアンアンと言っている。

漫才師の○木○だま・ひびき、ではないが
『んなわけないやろぉ~、○ッチキチー』。である。
しかし、嬢のあそこを触るとかなりのヌルヌル感。

自分を盛り上げるタイプなのか?

攻めは丁寧で、玉にアナル付近まで舐めてくれるが、なぜかゴムフェラ…。

テンションダウンは仕方ありません。

攻守交代し攻めると、手○ンでかなりのウエット感。『イクイク』と何度かビクビク。感度の方は半端ではありません。

スマタで擦っていてもビクビク。

攻め好きにはたまらない嬢でしょう。

ラストはスマ~タにて終了~~。
今回の総評
嬢の感度がよく楽しめたが、やはり描いていたイメージとのギャップが開きすぎた。
しかし、打ち解けると性格はとても可愛く、悪くなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員氏の丁寧な応対。

時間に正確。

料金がナイス。
このお店の改善してほしいところ
若干の写真のパワーアップは致し方ないにしても、そこは正確にプロフで嬢の特徴を補ってほしい。

次回チャレンジで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告