口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36800円+ホテル代が必要
120分コース31800円+本指名2000円+あーれ5000円、ホテル代必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約して、先にホテル行き部屋で女の子を待ちました。
お相手の女性
このお店の店長さんです。
とってもキレイな女性でアヒル口がとってもセクシーです。
イチャイチャが大好きみたいです。
おっぱいも柔らかくて、ずっと揉んでいたいし、特に左の乳首が敏感です。
アソコも指優しくし触れてみると、とっても気持ちいいみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーで沢山キスして、おっぱい舐めて、アソコも指で攻めて、電マで攻めて、そのままベッドで女の子にキスして、おっぱい舐めて、アソコには電マをずっと女の子が当てていました。
着物のままベッドでいってしまった。
あーれして、お殿様気分で楽しかったです。
お風呂へ入って、女の子体洗って貰い、浴槽でイチャイチャし、キスやおっぱい揉んで、ベッドでは僕が攻めたりし、キスやおっぱい舐めて揉んで、アソコ舐めたりし、指で優しくしてあげたりし、女の子にいって貰い、交代して女の攻めて貰い、キスや乳首舐められ、フェラされとっても気持ち良かったです。
フィニッシュも手コキで行きました。
少し休憩して、また女の子にキスして、おっぱい舐めて揉んで、女の子に攻めて貰い、キスや乳首舐められ、手コキで行きました。
とっても気持ち良かったです。
今回の総評
もうすっかりハマっています。
また直ぐにでも会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が電話出てくれて、説明も分かりやすく、スムーズに予約出来ました。
女の子のレベルも僕には合って居てもうすっかりハマっています。
このお店の改善してほしいところ
次のご案内などが分かりやすくして欲しいのと、
後ポイントカード作って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告