口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
オプション含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日記を見て前から気になっていた女の子について電話で問い合わせ。いつもながら電話口の応対の丁寧。女の子の説明を受け呼ぶことを決める。
到着後からの会話も自然体で話しやすく、こちらの希望を伝えられる。親しみやすくも丁寧な姿勢に気持ちもほぐれる。
お相手の女性
小柄綺麗系。親しみやすいけど丁寧さあり。いいマッサージを期待させる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段の趣味の話も性的な話もよく聞いてくれ、しっかり返してくれる。特に性的趣味の話は理解を示してくれるので、ついつい話す内容も多く、コアな話になってしまう。それほど話の受容度が高い。
並行してオイルを使ったマッサージをしてくれるが、何気なく足裏や腿に大事な箇所の感触がある。しかし、全く気にしていないかのような姿勢のギャップに萌えてしまう。
うつ伏せでのマッサージなのに、女の子の体の部位を感じられる密着度が感触と想像力で海綿体を充血させる。声や息遣いも気持ちを高める。
仰向けではトップレスにして本当に良かったと感じさせつつ、それ以上の快感をもたらすプレイに海綿体の充血もヒートアップ。
最後はこちらの希望も可能な限り聞いてくれ、最高の体位とそれに伴う肉体的、視覚的快感で昇天。
今回の総評
マッサージの技のみならず、話の技、声の技の三つ巴が合計以上の結果をもたらしてくれた。性欲の秋の最高の始まりだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口の男性の丁寧な応対と偽りのない情報。質問にきっちり答えてくれるので、安心できる。
このお店の改善してほしいところ
リピーターへの割引が期待させる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告