口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア伊勢崎発・近郊
投稿日2013年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
26000円(90分15000円+交通費or指名料1000円+AF10000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のHPから電話。携帯番号だったので一抹の不安がありつつも少し長めにコールしたら若い男の声。目当ての娘は出勤前だったがその娘を指名した。言われた時間にホテルに入ったら数分で女の子が到着。軽く挨拶をして、プレイ時間の相談。悩みながらも90分を選択し前金で16000円を払い話しながら服を脱ぎ、風呂場に二人で入りプレイ開始
お相手の女性
HPで紹介していた通りのミニマム+スレンダー+無毛の自分的トリプルリーチ。見た目年齢は紹介年齢より若干前後するイメージ。自分としてはストライクでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂場で体を洗ってもらい、湯船に浸かりつつ歯磨きとイソジンうがい。湯船から出て体を拭いてベッドへ移動。添い寝する状態でプレイ進行の話し。AFはOKの娘だが、どっちが上になるかバックか正常位かを延々と話してるうちに残り30分。対面座位でする事で交渉成立してAF開始。何とかイケたケド、余韻を味わう事無くシャワーと着替えでプレイ終了。
今回の総評
会話が飛び方が自分のツボで面白かったが、会話に終始でプレイ時間を楽しむ事が出来なかったのが残念。またのリベンジを考え中。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応が意外に丁寧で分かりやすかった。
このお店の改善してほしいところ
電話が携帯なのでコール音をカスタム設定してあり、間違い電話か対応されるまで不安だったので普通のコール音にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告