口コミ(体験談)|船橋桃色の妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋桃色の妻たち
業種人妻デリヘル・ホテヘル
エリア船橋発・周辺
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース16000円-3000円(新規割り)+1000円(写真指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をしてから店舗受付で料金を支払い。
その場でレンタルルームかホテルの利用を勧められ、自分へホテルを選択したのですが、店員さんがその場でホテルに電話し予約をしてくれました。
ホテルに向かって、空いている部屋に入室後、改めてお店に部屋番号を伝えて、後は嬢が到着するのを待つだけです。
お相手の女性
ちょっと×2、写真にはボカシがかかってましたが、イメージ以上の可愛い嬢です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室すると間を置かずに呼び鈴が鳴ったので、扉を開けると満面の笑みを浮かべながら元気な挨拶を受け、この時点で嬢の好感度は大幅アップ。
部屋に招き入れて簡単に挨拶をした後は、初対面ということもありお互いに軽く雑談タイムです。
この時間も嬢は話上手、聞き上手で親密度は一気にアップです。
そうこうしてるうちに、一緒にシャワーを浴びてサッパリし、そのままの勢いでベッドの上に転がりこみます。。
他の店ではおざなりのディープキスをするような嬢がいますが、今日は恋人気分を堪能させてくれるような、お互いの舌を絡めあう濃厚なキスをたっぷりして、ボルテージは徐々に上がっていきます。
その後は交互に相手の感じる所を刺激しあい、そのまま嬢はボディリップからフェラに移って、さらに愚息が大きくなったところでスマタに移行です。
華奢な体で一生懸命腰を動かしてもらい、嬢の可愛い顔とほどよい大きさの揺れる胸を見上げながらそのままフィニッシュしてしまいました。
言葉にすると、なんてことはない普通のヘルスサービスですが、気持ち良くさせてくれようと頑張っている嬢の心根を感じる熱いサービスを一杯感じました。
今回の総評
価格からは想像を上回るサービスを堪能しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したお店ですが、店員さんの電話対応、店舗での接客も良く、そして今回指名した嬢はプラスポイントしか見つからないほど気持ち良くサービスをしてくれて、全てに満足です。
このお店の改善してほしいところ
店舗が人通りの多い場所にあるので、入るのにちょっと勇気がいりました。
[!]このページについて報告