口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
70分(60分コース+メール会員10分追加)11,000-口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話の受付は滞りなく進み、ものの2分程度で予約受付をいただきました。
初めての方で割引等を使う際は予め、キーワードの準備をしておいた方がスムーズに進みます。
お相手の女性
プロフィールの年齢より4~5歳上のような落ち着いて化粧っ気がないように感じました。体型はぽっちゃりモチ肌でぼる塾のあんりをが目をぱっちりした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの後、嬢が横にゴロンとなった為、こちらから攻めていきました。
Dキスからおっぱいを指でクリクリ、舌で舐め舐めしてま〇こへ移動すると濡れ濡れな感触は指で感じてましたがいざ対面するとま〇カスが・・・。
それを見てクンニは回避して指のみでクリと中を刺激しました。
クリと乳首は敏感なようで強く刺激すると嫌がられました。
嬢曰はく、乳首は舐められると気持ちいいということでした。
Fはなかなか上手で舌のテクもあったことから私の好きなプレイである69ができなかったのが悔やまれます。
今回の総評
プレイ自体は受け身主体の嬢であり、素っ気なく反応が若干薄い点から評価は分かれるところです。
しかし小さい乳首を舌や指で刺激すると乳首も立ち、全身がビクビクしていたので感じやすいポイントはあるはずです
恥ずかしがりやな嬢だと思いますので気持ちをほぐすといいプレイができると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが優れている点
このお店の改善してほしいところ
延長料金をもう少し安くしてくれると嬢やサービスが良ければ気兼ねなく延長できるので考えてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告