口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円+ホテル代が必要
90分24000 + 指名料2000 + デリバリー料金2000+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前ネット指名をしてとても良かった娘を再度指名。 お昼頃に電話受付をしました。電話対応は毎回とても丁寧な印象です。 1時間前になったら再度確認の電話をしホテルへ。 嬢が到着したら、世間話をしながらセッティングをしてもらいます。 性感なので準備が多少かかるため、時間に余裕を持ったコースを選択するのがオススメです。 準備が整ったら、乳首や股間を服の上から軽くイタズラされつつ服を脱がされていきます。 ここからもう既にたまらん…ひとしきりいじられたら、ギンギンになったアソコを 引っ張られながらお風呂へ。 嬢は下着のままここでもいやらしくフェザータッチで洗われた後、 お風呂を出てベッドでプレイ開始です。
お相手の女性
今回の娘は本当にキレイで、初回の時は驚きました。 日本的なお顔の美人さんで、話し方や雰囲気も上品でそれがまたエロい… ネットの写真には写っていないようですが泣きぼくろがこれまたセクシーでそそります。 あとは肌がとてもキレイ…!スベスベのふわふわで抱きつかれるとたまりません。 普通のデリヘルと違って嬢がシャワーを浴びるのはプレイ後だけなので、 比較的肌が荒れにくいのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸でベッドに仰向けになると、嬢は下着姿のまま全身リップからの軽いフェザータッチが 始まりますが、シャワー前から散々弄ばれているので、それだけでもうギンギンになってしまいます。 軽い言葉責めを受けながら細いおみ足で玉を圧迫され、耳をナメられ、 乳首を吸われます。もうなすがままです。 その後一旦落ち着いたら、お尻の様子を伺いつつ前立腺マッサージです。 前回イマイチだったのもあってか、マッサージをしてもらいながら乳首を一生懸命舐めてくれました。 ここまでしてくれるともう良すぎて、寝転がってるだけなのに軽く汗ばんできます。 前立腺をやってもらった後は、ブラを取ってトップレスになり、 おっぱいを押し付けられながらローション手コキをしてもらいます。 やや小ぶりなおっぱいですが形もよくて柔らかく、何よりここまでずっと下着なので このタイミングで生のおっぱいが見られるんだ…!という気持ちで行くとむちゃくちゃ興奮できます。 キス・フェラ・こちらからのタッチはNGですが、それも焦らしプレイの一つとして 楽しむ器量を持ち合わせるのが、M性感を楽しむコツなのだと思います。 これを活かさない手はない。 最後は何を言っても断って叱ってください、という前置きをした後、キスさせて…! キスしたい!というお願いを「だ〜め…♪」とたしなめられながら手コキでフィニシュ。
今回の総評
前回も非常に良かったため、今回も期待通りのサービスで非常に満足できました。 人気のある女性には特別指名料というランク制度があるそうですが、 今回の娘はランクに入っておらず、これだけの娘が通常料金なのかと驚きます。 あとはM性感というのはルックスより技術が大事だと思い、これまでそんなに 重視していなかったのですが、正直なところキレイに越したことはないんだな…という感想です。 あくまで個人の好みだとは思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービスが皆さん一定のレベルがちゃんとあって、 しっかりとした講習プログラムがあるんだなという印象を受けました。 Webサイトの清潔感や電話応対などあまり繁華街的なギラツキ感が無い所も好印象です。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません! 3Pが1Pの倍よりもずっと安いので興味があるのですが、女の子の組み合わせ等が どういう仕組なのか(2人共指名できるのか、仲の良い組み合わせなど)情報が 載っていたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告