口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2013年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
早い時間のフリー6500円 - 3000円(イベントで名刺を5枚持参)、10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月のイベントで、月水金は名刺の枚数に応じて割引があります。
他店の名刺も利用可とのことでしたので、これを機会に一気に在庫処理です。
今回の値段は、自分的にはこのお店では最低値です。

受付でフリー宣言をし、すぐに席に案内されます。
お相手の女性
20代後半、ややぼちゃ
プレイ内容
なんかどんよりした感じの登場でした。この時点でちょっとやーな感じを受けました。
それでも気にせずに会話を振りますが、いまいち話がかみ合わず。

それじゃあ、という感じでプレイにスタート。とりあえず全部脱いでくれます。おなかはとにかく、なかなか大きいオッパイに自ら気分を高めます。
キスは好きじゃないようで、すぐにゴシゴシ拭かれて、かなり唐突にFがスタート。
下は手の届かない体勢でブロック。体をさわさわしていても、なんかすべりの悪い肌で、途中でやめました。

Fもかなり単調で、抑揚のない動き。おまけに先っぽをかるく触れる程度。サービスのつもりか玉を吸ってくれるのですが、力任せで正直痛い。
さらには、Fの最中玉袋を長い爪の指で握るので、食い込んでイテテ。これはさすがに言ってやめてもらいました。

かなりテンションダウンして、なかなか逝かないのを察して、ほとんど手コキでかろうじてフィニッシュ。

嬢優先で処理ののち、さっさと帰りたい気分でしたが、10分延長なので、なかなか席を立たない。どうにか取り繕って時間をすごし、名刺をもらってお見送り。
今回の総評
この店ではこれまで大外れを引いたことがなかったのですが、やっちまいました。
もうフリーでは利用しません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
指名だと電話予約できるところ。
ほぼ毎日、メルマガで割引を実施している。
このお店の改善してほしいところ
地雷撲滅してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告