口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さくっと抜きたい気分になり、大塚へ。
新規開拓もしてみたいけど、ヤケドするのも痛い。
なので、結局何度か来たことのあるこのお店へ。

ビルの2階にありますが、その踊り場?で受付。少し待つというので、外にある椅子で数人の同士と待機。

やがて案内され、手の消毒、うがいののちに席に案内です。
お相手の女性
20代後半?
太め、巨乳
プレイ内容
席に現れた時には、正直そんなに見た目が好みじゃないな、と思ったのですが、なかなか愛想がよく、気さくにトークをしてくれます。

結構在籍長いとのことなので、プレイにも期待です。JK風ジャケットを脱ぐと、みごとなおっぱいがポロリ。
両手で覆いかぶせるように堪能させてもらい、やがて脱衣。下をフキフキしてもらってからプレイが再開。

嬢も下を脱いでくれたので、四つんばいの体を片手で乳、片手で下を責めるかっこうでFしてもらいます。
ちょっと力が入りすぎたところもあったので、それは申し出ました。全体的には、きっちりとしたお仕事系で、まもなくフィニッシュ。

こちら優先で処理してもらい、一旦退席して名刺をもって戻ります。
時間も押していたので、すぐに見送られてバイバイ。
今回の総評
「女は愛想」の言葉どおり、実に気分の良い接客を楽しめました。

ところで、あの狭いシートで69に励むと、頭が通路に飛び出てしまうんですよね。
帰り際、気が付かずにあやうく同士の頭を膝蹴りするところでした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドリンクが飲み放題。安い。
このお店の改善してほしいところ
そんなに大きくない店なので、いつ行っても混んでる。
人気店ですから、まあ仕方ないっですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告