口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分13,000円(フェアリーズランク)+写真指名料1,000円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度おなじみのこちらのお店、久々に行ってみました。

やっぱり安心安全をモットーに選ぶ…っていうつもりで始めたんですけど、最近はシンプルに好き、だからです。

ここは女の子の初々しさが新鮮で、性的なスッキリに加えて、なんか気持ちも若返りますね!

あの独特の世界観も好きです。

前回の半年前に遊んだ女の子はいなくなってたので、新たに指名したのは完全業界未経験という女の子です。

お馴染みになったレンタルルームでプレイしました。

ちなみに今回は久々ということもあって、オプションも付けました。
お相手の女性
顔は完全にぼかされていて分からなかったんですが、写メ日記で口元が分かりました。

で、実際はイメージどおりの黒髪清楚な子です。

笑顔がめちゃくちゃカワイイです!

色が白くて肌がスベスベ。

すっと高めの鼻が知的で、読書が趣味という才女。

スタイルは細身のキュートガールでございました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらはいつものレンタルルームなので、もうなんかしっくりきます。

狭いこの空間が落ち着くレベルだったりします。

なんだったら自分ちより綺麗だし、住めます。

そこに女の子がやってきました。

とても笑顔がカワイイ子で、にっこりとひまわりみたいな笑顔でご挨拶。

招き入れてコースの確認。

そんでもってオプションの確認。

ちょっと奮発して高め(5000円也)の

オールヌード&女の子の乳首舐め

「つけようかな」

「ありがとうございます!恥ずかしいですけど…//」

ということで商談成立。

お金を払って女の子がお店に電話。

これでも残り1時間10分時間があったので、しばらくトークをしました。

ジェネレーションギャップがあるにも関わらず、楽しく会話できたのは聡明な彼女のおかけだと思います。

読書が好きという彼女に色々興味のありそうな本を教えてあげました。

話は逸れますが最近個人的にブームなのは「飲茶」の本です。

哲学とか科学とか…

一区切りして、さて、私はシャワーを浴びます。

その間に嬢が服を脱いで裸になってスタンバイしてくれました。

シャワーを終えて対面した裸の女の子は、きれいなヌード!という芸術的とさえ思いました。

若い身体はやっぱり素晴らしい。

そして、いよいよハンドマッサージのお時間。

隣に裸で寝転んで、ゆるい手コキをやられるだけで、はちきれんばかりに勃起しました。

これはすぐにイキそうと思ったので、彼女に言うとペースダウンしてくれ、おっぱいを触らせてくれました。

柔らかい…

いたずらで乳○を指のまたで挟むと「あんっ」と女のため息を。

オプションでつけた女の子の乳○舐めをすると

「あぁぁっん…い…ぃ…」

ってガチで喘いでくれます。

かなり敏感な子。乳首もビンビンに勃ってました。

その声を聞きながら手コキをされるとダメですね。

乳首を吸うようにしながら手コキをされて、そのまま大量に男のエキスを発射しました。
今回の総評
女の子の身体っって神秘的ですね!

手コキだけですが、本当に気持ち良いんですよ。

あの笑顔で若返りました。

若いエキスを乳首から吸った気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて新鮮!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告