口コミ(体験談)|やMAT撫子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やMAT撫子
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2021年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18000円+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店二時間前くらいに、お目当ての娘が空いているのか確認の電話をします。すると、時間通りに案内が出きるというので、会員番号を伝えてスムーズに予約が出来ました。店員さんの応対は普通。30分前に確認の電話を行い、15分ほど前に来店し、アンケートを記入。時間通りに案内されました。
お相手の女性
写真より+3歳くらいの印象は受けました。しかし、ほぼ見た目は写真通りで、体型はスレンダーで良し。芸能人でいうと、パフュームのあ~ちゃんに雰囲気が似ている感じでおっとりとしつつ、気遣いのできる良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く自己紹介しつつ、服を脱がしてくれます。早速洗い場に案内され、丁寧に身体を洗ってくれました。洗いながらも膝の上に乗ってくれたり、背中にオッパイを押し当ててくれたりと気遣いの良さが伺えました。湯船に浸かる前にローションを使い息子をご奉仕してくれます。一回出しとくか意思確認をされましたが、マットプレイて二回逝きたい固い意思を持っていたので、ここはスルーし醍醐味のマットプレイに。マットの準備も手際よく待たせないのが好印象。
いざマットプレイへ。うつぶせで背中に嬢の柔らかい唇を感じます。だんだんと下腹部の方へ移動していき、アナル舐めからの息子と玉を責められ、これで逝っても良い!というくらい気持ち良かったですね。なんとか耐え抜き、仰向けになります。キスからの乳首責め、だんだんと下を責められ、うつぶせの時と同じように玉と息子を重点的に責められます。そこから、フェラも混ぜられ我慢も限界。あられのない声が漏れだしたところで、嬢から一回出しとくと言われ、答える間もなくフェラで昇天。しかし、今日は最初から二回が目標。発射直後から復活に向けて、精神を統一します。もう一度キスからの乳首責めで気持ちが高まったところで、嬢から69のお誘いが!もちろん快諾し、ローションでとろとろのアソコをペロペロします。嬢の反応も良く、息子はすっかり復活。何で逝きたいですかと尋ねられたので、素股を選択。残念ながら一生懸命素股をやってくれたのですが、逝くことができず、もう一度フェラで無事に昇天することが出来ました。シャワーで流しながら、嬢から素股で逝けなくてごめんねと言われました。やっぱり良い娘だなと癒されました。
今回の総評
久しぶりの活動になりましたが、満足のいくものになりました!僕の中では、癒しのポイントは非常に大事なんだと改めて確認できる良い機会になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良さとテクニックの高い娘が在籍しているところ。最初のアンケートで何回戦したいのか、答えられるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告