口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6000円+指名2000円−HP割引1000円 早朝サービス+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでもよかったのだが前回の娘と会う約束をしてたのと、ちゃんとイカせてくれたお礼の気持ちも込めて、同じ娘を指名。
今回は2回目ということで、気持ちに余裕がありパネルをじっくり拝見する。みんな可愛い!その中に別の娘でタイプがいたのだが、前回の娘が喜んでくれる顔が見たくて、予定通り指名することにする。
相変わらず受付のお兄さんはテキパキしていて気持ちいい。
お相手の女性
笑顔のかわいい目のクリっとした細身で胸が少し小さ目。強く抱き締めたら折れてしまいそうな、守ってあげたい感じです。ギャル風ではなく、いたって普通っぽいのが好印象です。
タイプはもう少しポッチャリなんですけどね(笑)
写真より全然可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うなり期待以上の笑顔で、嬉しい~っ!とハグ。軽くお話しながら、お互いキスが好きなのも前回確認済みなので、すぐDKへ。少し単調ながらもねっとり舌を絡めたり吸ったり、十分にキスを堪能する。このラブラブ感がたまらないっ!
小振りでキレイな乳首を味わいたくなったので、今回は脱いでもらいむしゃぶりつく。カラダが舌の動きに合わせてビクン!っと反応するのがいい感じ。おマメが弱い事も前回確認済みなので、柔肌を味わいつつ指を下着の中に。やんわり濡れてるのを確認しつつ、おマメをナデナデ。相変わらず反応が可愛い!このままイッてもらおうと頑張るがこの前ほどは濡れてこない。お口で味わったりするが、今日は無理そうなので残念ながらイカせることをあきらめて攻守交代(>_<)
下着の上からもうすでに元気にらなってるムスコを優しく撫でながら、可愛い舌で首や乳首を責められる。うーたまらん。
「舐めていい?」との言葉に、あかん訳ないやん!っと心の中で叫びつつ「うん。。」
下着を脱がしてもらい、裏スジから丁寧に舐めあげるようにして、そのままお口の中に。丁度いい強さで上下運動。。時々こっちを見て目が合うのが、いやらしすぎてサイコー!そのまま唾液でぐちゅぐちゅ音させながら見事にお口の中に大量発射。。。
お口に受けたまま先にこっちを優先してフキフキしてキレイにしてくれてから、お口の中の分身を見えないところでおしぼりに出すのもいい感じ。そのまま余韻を楽しみなからDK。終始ラブラブな感じで、指名してよかったなぁと実感しました。
今回の総評
指名するぞーっと、気合いまんまんで臨みましたが、期待を裏切られることなく大満足です。指名料がもう少し安かったらなぁ~っと欲張ってしまいますが、ちょっとハマってしまいそうで困っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い事と、料金。安いほうが嬉しいのだか、やっぱり安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
指名料を下げて~!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告