口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に時間指定で予約。
指名は特にせずにお店のおまかせにした(その時間に在籍している女の子)。
といっても、お店(女の子)の都合で時間を若干ずらす。
上野駅からちょっと距離があるということで送迎バスを利用(これはかなり迷ったんだけど迷子になるよりもいいかってことで、無料だしね)。
昼間の利用だと、外観からソープって感じがしないので入りやすいかも。夜はかなりきらびやかなんだろうな…。
お店の中も明るい雰囲気で受け付けもボーイさんもフレンドリーで安心。
というか、最近のソープはどこも雰囲気明るいよね。
支払いを済ませるとすぐに待合室に通される。
テレビや本なども置いてあって退屈しないようになってるのもいいね。
それでも、5分くらいで女の子が来てくれた。
お相手の女性
指名せずにフリーだったのにかなりのハイレベルな女の子。
というか背が小さいのでかなり若く見えるというか、決して若作りってことではなくて、こんな可愛い子が相手してくれるの?なんて夢心地になってしまった。
といっても、すでにフェロモン出まくりでここはさすがにソープ嬢って感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通されて、一通り会話を楽しみながら、服を脱がしてくれる。
実はこのときが一番ドキドキしてしまって、ムスコも勃起してしまう。
これからのプレイに期待が高まるんだろうね。
身体を洗ってくれて一緒にお風呂に入るのはどのソープも同じ流れなんだろうけど、お風呂の中でのイチャイチャ度がすごい。
湯加減もぬるま湯でのぼせる恐れもないので、どんだけプレイしてもいいよって感じなのが嬉しい。
対面に座ってムスコをいじってくれながら、おもむろにフェラチオしてくれる。
お風呂って普通に明るいから女の子の表情が丸見えでこっちもそそられたよ。
小柄なのに力強いバキュームフェラで、5分くらいやられてたら発射してたかも…。
そこをなんとか乗りきると乳首舐めをしてくれて、その間も手こきをしてくれて、とにかく口も手もフル活用してくれるサービスがすごい。
そう思ったらよく見えるようにおしりをしっかりと上に上げてくれたりしてくれて、そんなそそらせる心配りがすごい…。
時間もあるし、ここで一発発射しようかな、なんて思って女の子に言うと、すかさず手こきフェラが始まってあえなく撃沈。
もっと耐えたかった…というかここで◯◯しても良かったのかな…ゴムもあったからもったいないことしたな…。。
今回は130分という時間も時間だし、女の子のサービスがすごいのでこっちもすぐに回復。
続きはベッドでということで、身体を拭いてもらって移動。
ベッドでは、恋人気分でいちゃいちゃしながらゆっくりプレイ。
締めはシックスナインからの騎乗位なんだけど、これが流れるような感じで感動。いつのまにコンドーム付けてくれたんだろうって感じで、ここはソープ嬢のテクニックなんだろうね。
心憎いくらいの腰使いでここでもあえなく撃沈。気持ち良く発射したよ。
今回の総評
最初から最後まで気持ちよかった。2回目発射した後も時間が少し余ったので、そのまま少し会話したり、身体をつつきあったりして、終わったらすぐにお片付け開始って感じじゃないところも好感が持てた。
フリーでこんな女の子が来てくれるなんて、このお店はすごいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気もいいので何度でもリピートしたい。吉原では料金も安いと思う。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告