口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2013年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+別途ルーム・ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人妻と変態的でかつ濃厚なプレイがしたい!!むしろ人妻をヒーヒー言わせてみたい!!!!

という願望に駆られて向かった先が、大久保にある『いいなり奥様』です。

大久保駅から松屋を曲がってすぐのマンション。日の丸の国旗が飾ってある部屋です。
オートロックになっているので、解除してもらわないと入れません。

受付で写真を見せてもらいましたが、スグいける子は2名でボーイさんのオススメしてくる子を選んで80分コースの総額20000円を支払います。

この時に待ちポーズが決められますが、このお店のウリである拘束椅子はレンタルルームでのプレイとなり必然的にレンタルルームへ案内され、部屋に入った後にお店に部屋番を告げる。

裸にバスタオルで待っててくれという指示なので言われたとおり産まれたままの姿にバスタオルを巻いて待ちます。

因みに、レンタルルームは壁が薄いので、隣のアンアン言う声が丸聞こえですww

シャワールームも何か近代的なシャワーブースですが、狭いですw

隣の喘ぎ声を聞きながら待つこと10分位でドアのノックする音が聞こえたので1人でシャワーに向かい備え付けのボディーソープとイソジンで身体をお清めするんですが、ここのボディーソープ。。。

何か臭いんですw
前回使用した時に自分には合わないので、持参したMYボディーソープで身体を洗います。

シャワー中に嬢が準備をするので、シャワーはゆっくり入った方がいいです。
あんまり早いとまだ準備が出来てなく、準備中の嬢と鉢合わせになって気まずくなります。
お相手の女性
写真と比べると年齢+10才
体系は何か凄いです。

着やせするタイプなんでしょうねきっとww


太いんですがなんというか。。。。例えるならば、歴史の屏風に良く出てくる『餓鬼』みたいな・・・

そんな体系なんです(泣)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ブースの中から様子を伺い、嬢が拘束椅子で動かなくなったのを確認してシャワーをでると目隠し&拘束されてる餓鬼が1匹。

小生。。哺乳類なら(イルカでもクジラでもバッチコーイ!!)なんでもいける気がしますが、鬼って何類なんですかね?

未知との遭遇に多少戸惑いつつも、まぁ。。アソコは綺麗なのでそこだけピンポイントで見ながら自分とJrを奮い立たせます。

ローターで責めてみますが、中々の反応を見せます。
いい感じに濡れてきたので、今度はバイブを突っ込みながら、ローターをクリに当てると暫くして『ダメぇ。。いっちゃう。。』と切ない声で喘いできたので、激しく動かすと痙攣しながら果てた様子。。

気が付けば椅子がビチョビチョになっていて、更に興奮。
まだ、ピクピク痙攣しているにも関わらず、電マを手に取りクリに当ててみると、悲鳴にも似た喘ぎ声でヒーヒーよがってます。

それが面白くて電マを当てながら指を入れて、加藤鷹ばりに指を動かすと、『ダメッ!!!アッ!!!』と言いながら潮吹きましたww

ガクガク痙攣してるので、ちょっとやり過ぎたかなと反省しつつベットへ誘導してそのまま天然ローションの正常位スマタで腰振りますが、濡れすぎててあんまり気持ち良くないww

マイJrを口まで持っていくとすんなり咥えてきたので、そのまま頭つかんでイマラチオで果てました。

プレイ後に目隠しを取ってあげてここで初めてご対面。。

あら、可愛いお顔なんですね。
アイマスク外してプレイすればよかったww
今回の総評
このお店は嬢の質云々より、プレイを重視してるお店っぽいです。

まぁ。。。プレイ内容上、質のいい子は他店へ行ってしまうと思います。

プレイを楽しみたい方はオススメですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
責めたい放題なところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少しコストを安くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告