口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2021年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分18,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ると前々から気になる姫の出勤が、、、すぐに電話しました。前回もそうでしたが、この店は何より受付の方が丁寧で感じが良い。口コミ情報局の割引もスムーズに確認し、割引も丁寧に案内され、大満足でした。
お相手の女性
プロフィールと実年齢は同じかな、、、失礼とは承知で聞いてみたところ、実年齢と言うことでした。見た目は写真の通りでした。体型は正直写真よりは少しふっくらかな、、、ただあまり気にならない程度でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックインして、早速手洗い、うがい、歯磨き、、、終わってソファーでねっとりキス。舌がからみつきます。柔らかい唇が気持ち良いです。服を脱がしてシャワーへ。あそこも綺麗に洗ってもらい、ベッドへ。またまたキスから始まり胸へ。ハリがあり揉みがいもあり、やらしい声で鳴いてくれます。極上のフェラから騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
受付の方の対応が最高に良い。姫も非常に性格もよく、笑顔最高でした。これからもお世話になります。よろしくお願い申し上げます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応は何度も言いますが最高です。色々相談にも乗ってくれます。何度かこの店を利用してますが、姫は性格もよく、見た目も良いです。コスパ最高です。
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告