口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円(室料込)
1セット45分3500円(局割)+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
心に決めたのだ…

ちゃんとできるのか?…不安だ。

ダメだ!そんな弱気でどうする!

うん!大丈夫!きっとうまくいく‼︎

今日は…今日こそは………




「会員カードをゲットするぜぃ‼︎」どーーーん…


💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳


はいっ!しょーもないーー!↑


とは、言うものの会員カードの提示により常に500円割引はもちろんの事こと、お遊び時間も5分程度延長サービスがあるのだから色々とお得ではないか。…って前に厄年男さんからコメントで教えていただいていた。

ただ、よくあるパターンとして、ボーイから「後程お渡しします」と言われてお遊び後に貰おうと思ったら忘れ去られてるって事が幾度となく。

あと、この“後程”ってのが曲者なの。

と、言うのも退店時の嬢に見送られながらの“後程”な状況で「ポイントカードちょうだい」とは無粋過ぎて口にしにくいのである。

気が利くボーイなら嬢と別れた後に、こちらを追いかけ会員カードを渡してくれるって事は過去にあったのだが中々そこまでイケてるボーイさんって僅かなんでさぁねぇ…

と、いう訳で今回は『会員カードゲット作戦』遂行‼︎…なのである!ってやっぱしょーもなー😅


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


場所は梅田!

前回は迷いに迷ってやっと辿り着いたお店だったが流石に銀にも学習能力というものが備わっているらしく直ぐに目的のビルを発見。

まあまあ段数のある階段を上がりきった左手に“営業中”のプレートが掲げられた開けっ広げのガラスドア。

取り敢えず扉の前で佇んでいるとシュッとした美人なガールさんが店内から出てきて先ず待合室へ通される。

4畳程のスペースの待合室のTVモニターで流れているのは何故だかいつも“笑ってはい◯ない”シリーズ…ただ以前までめちゃくちゃ昔のものだったが最近のに更新されてた。

で、嬉しいのは待合室内にトイレがある事。
貧乳…違う…頻尿の銀にはいちいちボーイに確認して行かないといけないようなトイレは面倒なのである。
好きな時に好きなだけ出す!これ大事!🚰

20分程待合室にて待機している間に2回程用を足して(←やになるくらい頻尿)ガールさんからお声がかかる。
お相手の女性
1人目:『傷』…怪我を労わる。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★☆☆

2人目:『策』…策に溺れる。
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目:『傷』

『こんちは♡』

笑顔が素敵なかわい子ちゃんの登場!
…おおっ❣️テンション上がる😍

先ずはたわいもない世間話から…ホントは直ぐにでもチューしたいんですけどね、銀は。

その会話の中で嬢から今朝起きたという、とあるエピソードを披露されるのである。

『今日ね、朝にめちゃくちゃ熱いスープを一気に飲んでしまって舌を火傷してしまったんですぅ』

…おや?

これはもしやキスへの牽制のためにそんな話をしたのかな?…なんて邪推してしまう銀。

「ええ⁉︎それは大変やん…口の中まだ痛いんちゃうの?」

少しふっかけてみて様子を見てみようか?

『うん…まだ痛いんですよね。舌も腫れてるし…ほら』

と、口を開けて見せてくれるのだが……よくわからない…

ああ、これはキスはダメな方向だな?
…とは言え可愛い娘なんだよなぁ。どうしてもキスしてぇなぁ(←ゲス)

ダメ元でもう少し突っ込んだ(いや、まだ銀の舌は突っ込めてませんよ)話をしてみる。

「そうか…じゃあキスできないよね?」

…ここで嬢から“はい”と言われたら地雷確定、さあどうだ?

『いえいえ💦それは大丈夫なんですぅ』

…良かった、いい娘だった(。-∀-)

「そうなん?ありがとう。確か口内は唾液とかで治りが早いって言うしな」

…なんて薄ら怪しい訳のわからない理論を展開しつつ嬢のぷっくりとした唇に銀の唇を合わせようと………でもやっぱり口の中は怪我して痛いやろうし軽めのキスにしようかな?………チュッ💋

舌は突っ込まない軽めのキスに留めておく…ほら!ほらぁ!優しいでしょ?銀って?ねぇ?ねぇ?…あの聞いてます?

まぁ、軽めではあるが何度もキスしてもらったが。

そして嬢はこちらに背中を向けるような姿勢になり背後からのお胸ご開帳からのモミモミ…

とてもよく笑い愛嬌もたっぷりだし、なんてったてビジュアルもとても可愛い嬢なのであるが、何となく積極性に欠ける感じは否めず結局お胸モミモミだけでお時間に。

後にホームページで確認すると入店間もない嬢でした。まだ不慣れなのかな?頑張って👍


2人目:『策』

『こんちわっ☆』

おお…最初の挨拶の雰囲気からサバサバ感ハンパねえ…ってちょっと待て。

スラッとしたスレンダーなモデルの様な美人さんがブースになだれ込んでくる。わおっ嬉しっ😍

銀の横にピッタリ密着して座るやいなや…

『なんか、かわいーーねーー💕』

と銀の頭をばーーっと撫で回すのだ…あ、なんかこの光景に既視感あり…なんだろ?なんか覚えがあるぞ…

…わかった…

ムツゴ◯ウさんが動物を愛でる時の対応だ😅

『ほんと、かわいーー♡』

急な嬢からの嬉しい攻撃に動物の如く、ありもしない尻尾を振りまくり照れまくる銀に更に嬢のテンションはアップ。

とにかく神嬢確定…そして相手の懐への入り方が実に上手すぎるのである。

これが嬢の策であったとしても、フリー上等なセクまみれの銀の心をグッと掴んで離さない。

その後は、ふと切ない表情に切り替わりキスを求めてくる嬢…なんじゃ⁉︎この一連の流れの秀逸さは⁈

キスもめちゃくちゃ濃厚で心までとろけるよう。
まだまだ嬢はブレイクを入れない。

シャツ越しにこちらの乳首をクリクリ攻撃…思わずビクついて声を出してしまう銀に『いや、ホントにホントにかわいいなぁ💕』なんて照れ嬉しい発言を連発…堪りません。

愛でられまくり、舐められまくり、触られまくり…もう絶対オレのパンツの中はカウパーでビチャビチャ…

嬢のお胸は小ぶりだが感動抜群…チュパつく度に『あん…💕』なんていい声を出してくれる😍

そうしていると無情にも交代のアナウンス…さてかなり名残り惜しいが、次の嬢に行ってみよ…


『えーー⁉︎今日はワタシの日にしなよぉ!』


いつもの様に「オレはフリー専門で…」なんて説明とも謝罪ともつかない話をするのだが、この↑嬢のセリフである。


…この言葉にグッとこない方いますか?(。-∀-)


まぁ、うがった見方をすれば、嬢としてはこの客は押せばいけるって魂胆はあったのだとは思う。多分。

ただ状況を見極める彼女の能力は素晴らしく…あ、さっきまでのお触り能力もすごかったですよ♡…よく相手の心の流れを掴んでいるな、と感心するのである。

「わかった!ここに居てください!」

『やったーー♪』

一旦ガールさんを呼び場内指名料を支払う。

仕切り直しからの小休止かと思いきや…

『乳首を直接舐めさせろー‼︎』

と、いきなりシャツをたくし上げねっとりとした舌使いで銀の乳首を舐め上げてくれる。

↑これです。これなんです。

こんな対応が…おおお、乳首舐め気持ちいい♡…ナチュラルにできる嬢は流石ですね。これで骨抜きなる客は多いのだろうな。

『でもワタシ、ダメな人には怖い感じで関わる事もあるよ。でも、お兄さんはほんとに可愛いからワタシもとっても楽しいもん☆』

もうね、全てが素晴らしい!

そして、残りの時間もたっぷり楽しみました(o^∀^)

今回は1セットで終了。
流石に嬢も『今日はもう疲れたでしょ?』と笑っていました。…こんな疲れならいつまでも味わいたいですが(。-∀-)

で、退店…………

……………⁉︎

「会員カードください!」

ミッション完了!👍
今回の総評
『あのハゲオヤジ、チョロいな。』

…そう思われたとしても余りある最高の施しを『策』嬢からいただきましたので大満足でございました。

で、こちらのお店はフリーワンセットの料金がかなりリーズナブルなのでフリーで入って場内指名という遊び方でも断然楽しめちゃいます。

若くて可愛い嬢も多いような感じなので、また遊びに行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用料金がリーズナブル。
嬢の対応が最高。
このお店の改善してほしいところ
お店入口の階段…段数多し。
[!]このページについて報告