口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見て一目惚れです。
まぁ写真と言うかおっぱいなんですがw
服を着ていても分かるくらいに押し上げられたおっぱいはGカップ。
それでいてくびれの有るボディはまさにダイナマイツ!と言った感じ。
顔立ちもカワイイっぽいので電話予約。
最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。
広々とした待合室で受付を済ませてアンケートを記入。
ベッドからマットの流れで、ナシに記入しました。
トイレを済ませて5分ほどで声を掛けられご対面です。
お相手の女性
期待通りの爆乳で形も綺麗。
くびれのある申し分ないスタイルです。
グラマーだけど太っていない、という男にとって理想的な体型では無いでしょうか。
特にソープではガリガリの子よりちゃんと女性らしい身体の方が気持ち良いと思います。
パッチリしたアーモンド形の瞳はキリッとしていて、前職が秘書と言うのも納得。
こんな色っぽい子を秘書にしていた社長さんに、思わず嫉妬しそうな美人さんでした。
写真を見た段階でかなり期待していたのですが、それを上回るクオリティですね。
間違いなく大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰かけるや否や身体を密着させてベロチューのご挨拶。
そのまま脱衣を手伝ってもらい、お喋りしつつも服をきちんとたたんでくれます。
マットになるとあまりこちらから動けなくなるので、今のうちにおっぱいをたっぷりに触らせてもらいました。
手の平では明らかに余るボリューム感とふんわり柔らかい感触は最高です。
揉んで吸って顔を埋めと心行くまで堪能させてもらい、攻守交替。
丁寧なご奉仕で、特にフェラチオが絶品でした。
舌が柔らかいのか、ぴったりと愚息に貼り付くような感触です。
当たっている面積が大きいので、ゆっくり動かれるとすごい刺激でした。
すっかり固くなって準備が整ったところでまずは正〇位から。
味わうようにしてゆっくり動かすと、5分と持たずに限界を迎えます。
最後は彼女のおっぱいに顔を埋めるようにしたままフィニッシュしました。
一息ついて洗い場へ行き、彼女のダイナマイトボディを駆使しつつ洗ってもらいます。
綺麗になったらお風呂でまったり。
少し湯船で彼女とイチャついてから、マットの準備をしてもらいました。
準備が整ったら、背中に温かいローションを掛けてもらいます。
普通のプレイでも胸が大きい子は好きですが、マットでは更に良さが際立ちますね。
背中でおっぱいのボリュームを感じます。
仰向けに体勢を替えてからのパイズリも最高でした。
個人的な意見ですが、パイズリはローションたっぷりに限ります。
滑らかな動きと圧迫感が素晴らしく、二回戦なのに危うく暴発してしまう所でした。
何とか耐えると、最後はおっぱいを一番魅力的に見せる騎〇位で。
たゆんたゆんに揺れるお胸を眺めながらたっぷりと放出して、無事二回戦終了です。
今回の総評
大げさでなく人生で最高クラスのおっぱいです。
女の子もサービスも、共にレベルが高いですし、細かい気遣いもあって最後まで気分良く過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧で内装も綺麗。
安いとまでは言えませんが、内容を考えればコスパも高いと思います。
安心して遊べるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告