口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2013年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
80分キャンペーン16000円プラス指名料1000円プラス10分アンケート特典
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から狙っていた嬢二人が出勤。これからに載っていてすぐ行けるとなっていたが、残念ながら二人とも予約が入ったようで、1時間以上待ち。ホームページに戻り、明らかに細いだろうと見えた嬢を再度選択し予約。

ホテルに入り部屋番を伝え待つ。

10分位で嬢も到着。
お相手の女性
間違いなく細い、顔は普通、でも性格が良さげ。年はプラス 2ー3は確実。まあ大人の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず店に電話をして精算。その後しばし雑談、いちゃいちゃしつつシャワーの準備。シャワーに行きます。

洗いは丁寧かつ広範囲にわたりちゃんと洗ってくれました。風呂に浸かりながら嬢が洗うのを待ちます。洗い終わった時お先に失礼させて貰いベッドで待ちます。嬢も出てきてサービススタート。

超敏感です。前回の嬢も敏感でしたが、こちらの方が敏感さに関しては上です。後ろから前から責めに没頭してしまいました。最後は高い声とともに震えながら昇天。嬢は汗だくになってました。

さて嬢の番です。全身リップは特出するものはないものの、フェラはスゴい。物凄いテクです。早漏な方は瞬殺されるでしょう。私も込み上げる快感を押さえつつ、こちらも再度戦闘開始です。超敏感なだけに、責めると向こうの攻撃はすぐに腰砕けになり長い戦闘の末、最後は暴発するかのように発射。全身の力が抜けました。

その後直ぐに時間になったのでシャワーして終了。
今回の総評
テクは素晴らしかったが、前付いた二人と比較するとレベルは少し落ちるかな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告