口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18500円(室料込)
120分17,500円(ホテル代込)+本指名料2,000円-名刺割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど1か月前に行ったんですが、そのときの子に名刺をもらいまして、1ヵ月以内にその名刺を持って行ったら1,000円割引してくれると言われたのでリピートしました。
女の子からの名刺を財布に1ヵ月も入れっぱなしにしておくのは初めてだったので、財布を開ける度に甘酸っぱい思い出がよみがえるのはなかなか新鮮でしたね。
このお店自体は何回も利用しているんですけど、女の子を本指名したのは今回が初めてじゃないかな?
前の日に電話で予約を入れて、当日受付に行き、支払いを済ませて、受付のドアの外で対面。
そこから仲良くホテルまで一緒に歩いていきました。
お相手の女性
高身長スレンダーお姉さんって言葉がぴったりのキレイな子です。33歳らしいフェロモンがムンムンで、独特のオーラがありました。
でも初々しさもあるのが逆に癒されますね。
話し方がとても優しいんですよ、おっとり口調で、ちょっと天然入ってて、それが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「もう来てくれたんですね!ありがとうございます!」
とお礼を言われて、彼女と一緒にホテルに向かいます。
前回名刺を渡されたときに
「1ヵ月以内だったらこれを持ってきてもらったら1000円の割引をします」って言われて「じゃぁ1ヵ月以内にまたKちゃん指名するよ」
と言ったのを覚えてくれてたみたいで
「ちゃんと約束守ったでしょ?」
「はい!谷間さんなら守ってくれると思ってましたけどね♪」
と優しいおっとり口調と笑顔で言われるとキュンっとなりました。

ホテルの部屋に入ってから、施術着に着替えて、私もセルフで服を脱ぎシャワーを浴びます。
カラダを流してもらって、背中を軽く流してもらった後、彼女が一足先に上がります。
私もカラダを流して、彼女の待つベッドに移動。

さて、マッサージからスタートです。
相変わらずのスタイルの良さと、好みの顔立ちにウットリしながら、丁寧なマッサージを堪能。
何も言わなくても、気持ちいい部分をピンポイントにマッサージしてくれたり、加減がわかっていて、その気遣いやホスピタリティが彼女を気に入った理由です。
若い子も好きですけど、大人の女性にはこういう魅力があっていいですね。

そのまましばらくマッサージをしてもらい、良いムードになってきたところで私の竿を握り、手シコ開始。
彼女は私の顔を見つめて、エロい顔をしてただただ手シコ…。
その空間がとても興奮して、日々の疲れが取れたのもあって、フィニッシュするときは豪快に飛び散りました。
その後はシャワーを浴び、少し雑談して時間終了。
ホテルの外でバイバイしました。
今回の総評
前回からのスパンが早かったですが、リピートして正解でした。彼女とも距離を縮めることができましたし、次回も楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ付きでこの価格はなかなか安いのではないかと思います。女の子も可愛いですし。
このお店の改善してほしいところ
彼女の写メ日記を見てたら、セーラー服の衣装とかもあって、とても似合ってるんですよね。でもコス1000円っていうのがなかなかアレで…本指名料で2000円だから…
なので、コス無料にしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告