口コミ(体験談)|マイクロビキニSPA TOKYO新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイクロビキニSPA TOKYO新宿
業種洗体回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分ホテコミ19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルコミプランで指定ホテルに案内される、受付の方の誘導も丁寧にしていただいた。少し経って女の子が到着し、プレイがスタートです。
お相手の女性
スタイル抜群、写真のままです。とても気さくで話しやすく、何気ない会話でもリラックスできた。プレイになると、ムード作りやテクニックが上手で、プレイも非常に楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーをまず浴びます。女の子はその間にマイクロビキニに着替えてます。スタイルが良いので、その時点で興奮しちゃいます。
ベッドにうつ伏せになり、最初はマッサージ。腰を重点的にほぐしてもらいました。
続いて、仰向けで、密着されながら、上半身リップで乳首や耳をねっとり攻められながら、アソコも弄ばれていきます。弄び方の引き出しが多く、色んなパターンで、常に発射ギリギリのラインでした。
最後は、抱き合いながら、徐々にペースをあげてもらい、時間ギリギリまで長く我慢させてもらいながら、そのままフィニッシュ。
そのあと、シャワーを浴びて、少し談笑してお別れです。
今回の総評
何回か利用してますが、女の子のホスピタリティ、テクニックはサイコーです。また来訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のホスピタリティ
受付の方が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告