口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
当サイトの女の子限定割引13,000円指名料交通費込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嫁さんが昼間に3時間ほど出かけるので、時間があるので、10時過ぎに一度隙を見て電話。
希望の子をお願いしたが、その時間はすでに予約が入っているとのこと。
新人の子を推されたが、とりあえず保留に。
そして嫁さんが出かけた後、もう少し余裕ができそうだったので、もう一度確認。この間に希望だった子はその後も予約が入ってしまったとのことで、先ほどの新人ともう一人新人が空いているとのこと。
どちらもHP上では体型なども似ている。
私が責め好きであることを伝え、どっちが良いか受付に確認するが、どちらも新人でなんとも言えないとと。
最初から薦めらてた子は期間限定の仕事のため、そちらの方を進められたため、そちらを選ぶこととした。
ホテルに移動し、部屋番号を伝えて、15分くらいで嬢の到着。
お相手の女性
見た目は思ったよりは、太目。本人は痩せていると言っていたが、私の好みよりはだいぶ太いイメージ。
オッパイはそれなに大きいが、本人はもっと大きく肢体とのこと。
新人とのことで、多少初々しを期待したが、実家帰省に合わせてこっっちでもアルバイトということで、対応が慣れており、味気がない感じ。
また、乳首は苦手なのでNGだし、クリやアソコも強く触ると痛がるので、責め好きの私にはもの足りず。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が部屋に入ってから、まずはお店に電話。
すでにお風呂はお湯が貯めていたので、さっそく服を脱ぎ始めたが、そこで嬢が「あっ!」っとの声、「どうしたの?」と聞くとローションやイソジンなどの仕事道具を忘れたとのこと。
「まあ、良いよね?」とのことで、嬢が良ければ良いと答え、お風呂へ。
そこで、嬢から注文が。。。
「乳首はNG、おっぱいは大きくしたいから揉んでくれ、アソコも舐める慣れ、触るか触らないかが好き」
その時点で私には合わないとあきらめて、極力嬢の注文に応えてあげることとした。
やはり、攻めがいがなく、クリも指入れも軽くしかできず、あとは、私の好きな乳首責めを長くやってもらい、フェラで逝きました。
当然、時間が余り気味なので、風呂に入ってから、着替えて、10分くらい世間話をしてお別れしました。
今回の総評
嬢はスタッフから責め好きらしいことは言われており、嬢は知っていたが、そういうタイプではなかった。
責めるために嬢を読んでいるので、そういう意味で不満。
嬢に対するアンケートをしっかり聞いて、極力お客の希望に合うようにしてほしい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HP上、かわいい感じの私好みっぽい女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
上記に書いたが、嬢に対するアンケートをしっかり聞いて、極力お客の希望に合うようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告