口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2013年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
open料金、通常4980円、メルマガ割で-2000円、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨の日曜日。

この店は、「日替わりナンバーズ4」というイベントを開催している。
店の提示するラッキーナンバーと、手持ちの携帯電話の下4ケタが、1~4ケタ揃う度に、1,000~4,000円offになる。
随分前からメルマガ会員だったが、2000円以上割引になった日に行こうと思っていた。
今回も別の店に行こうとしていたら、2000円引きのメルマガが届いたので、急遽変更、この店へ。

開店5分前に到着、扉を開ける。
脇に受付、目の前にカーテンで仕切り。
受付が無人なので、声を掛けると、ちょっと鋭いキャ○ーンの天○クンって感じのお兄さんが出て来た。
ケータイを見せ、上記金額。

そのままブースに通される。
ソファーでもマットでもなく、ベット(簡易だろうが)が置いてある。
ブースの入り口も、カーテンで隠してくれる。
仕切り自体は低め。
広くてイイね・・・と思ったら、ゴミ箱がいっぱいって程では無いが、ティッシュの山。
前の日のゴミぐらい片付けなさいよ・・・

15分程度待ち、女の子到着。
お相手の女性
見た目30前のぽっちゃりサン。
オレ的に、ビジュアルは許容範囲。
まぁ、後でHPのプロフィールを確認したところ、20代前半、ウエスト50台だったから、ウソと言えばウソだけど、「こんなモンでしょ」ぐらい。

男物のYシャツのみであとは下着というコス。

明るくて楽しいコ、なんだけどなぁ・・・
プレイ内容
暫く雑談。
このコとのお喋りは楽しい。

さぁ始めましょ・・・となり、Yシャツのボタンを外しにかかるが、何故か一番下のボタンはダメという。
半脱ぎ状態。
何でも、後で着るのが楽だと言っていたが、そんなモンか?
キミのウエストが予想外でも、オレは気にしないのに。

でも、上下の下着は脱いでくれるので、期待値は上昇。(ピンサロのフリーって、下はダメってコ、多いっしょ?)

ディープキスもきちんと応えてくれるので更に上昇。
しかし、乳首を舐めても、下を弄くっても反応ナシ。
しかも、下を弄くる際、色々掻き分けなければならないので、あまりイイところを触れない。
アレ?・・・つまらん。

ベットに横になるようにお願いしたら、キョトンとされてしまった。
このコは普段、受けに回らないのだろうか。
横になって貰い、懲りずにキスしながら下を弄くるが、やはりウンともスンとも言わん。
・・・飽きた。

「そろそろお願い」と言って、オレが横になる。
するといきなり全力のフェラ。
直ぐに発射させる気マンマン。
イヤイヤイヤ・・・それじゃつまらんて・・・

なので、69をおねだりしたら、またもやキョトン。
えぇ~~~?
それでも69の体勢になり、お互い舐める。
やはり反応ナシ。
もうイイや、出しちゃお・・・程度の感覚で発射。

処理後、服を着ながら、名刺を貰いながらお喋り・・・このコとは、話をしている時間の方が楽しい。

あ、でも、帰り際、入り口前のカーテンの前まで見送ってくれたのは結構うれしかった。
店が一階で、入り口が道路に面しているので、他の通行人に見られてしまうだろうに・・・
今回の総評
肝心のプレイ自体はパッしないが、それ以外(広くてベットのあるブース)は良いのではないかと・・・

どんな点付けりゃイイんだ? こりゃ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
1/10000の確率だけど、毎日4000円引きの可能性。

ベット
このお店の改善してほしいところ
天○ク~~ン、ゴミ片付けてよ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告