口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR大塚駅を出てピンサロが多くある左手ではなく、右手方向に行きます。
と言ってもお店は駅の目の前です。
女子高生が沢山通る道から階段を下ります。
思ったより段数を下ったところにあります。
階段の途中でピンポンが鳴り、入り口迄来ると元気の良いお兄さんが迎えてくれました。
平日夕方だったからでしょうか、2回転である旨を告げて2千円を支払うとすぐに席に案内されました。
背もたれが高めのベンチ風の椅子で、これならこちらも寝転がれそうでした。
お相手の女性
一人目/50代?良く街で見かけるおばちゃん風。
やせ形で、乳はあまり無し。
二人目/40代?所謂ポチャ体型。
乳はかなり大きめ。
プレイ内容
ブース内に入ろうとした時に前の席の作業が丸見えでした。
やっぱり他人のを見るのって、ドキドキしますね、
嬢はすぐに来ました。
年齢は高く、やせ形だったので、俺のストライクゾーンからははずれでしたが、トークはうまく、世間話が楽しく出来ました。
プレイは軽いチュウから始まり、嬢がパンツを脱いで座っている俺の横に嬢が寝そべるような体勢でフェラ開始。
嬢は右手で俺の左手を握り、俺は右手で嬢の股間をクニュクニュ。
嬢は左手は俺の腰に回しているので、手を全く使わない上手なフェラでした。
指で触っている嬢のビラビラがかなり大きく、見て口に含んでみたい欲求に駆られましたが、ちょっと我慢。
2回出す気力はなかったので、上手なフェラを何とか我慢しきりました。
出せなかったことを嬢に謝ると、嬢もお詫びを言ってくれました。
俺の方が悪いのに、申し訳なかったです。
おしぼりを股間に乗せて待っているとすぐに次の嬢が登場です。
こちらは俺の好きなポチャ体型で乳デカ。
体勢もパンツ無しもさっきの嬢と同じでしたので、股間をタッチできてヌルヌルを確認できました。
こちらの嬢は手を使ったフェラでしたが、かなり上手く、大きな乳を揉めたので、満足して出せました。
おしぼりでキレイにして貰ってから、お見送り付きでバイバイでした。
今回の総評
年齢の高い嬢と、巨漢体型のWでしたが、俺にとっては二人とも許容範囲内でした。
でも、若い子やスレンダー好みの方には辛いでしょうね、きっと。
大塚の激安ピン2店目の訪問でしたが、好みが合えば、この店もコスパ良しで、良い店だとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
俺に付いてくれた嬢が二人とも、いきなりのプレイスタートではなく、トークもありだったこと。
二人とも、自分の出勤スケジュールを教えてくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
携帯サイトが見辛いこと。
俺についてくれた嬢が二人とも掲載外な事。
(二人とも結構出勤していると言ってました。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告