口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
ネット指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の嬢も良かったのですが、お店のHPをそれとなく見ていると、気になりつつもあまり出勤のない嬢がアップされていました。
なにも考えずに即電話すると、あっさり予約が取れました。

当日確認電話を入れ、さらに最寄駅着いてから迎えの電話をいれました。

待合室で総額を支払い、間もなくご対面です。
お相手の女性
ネットではぼかしが入っていたので、こちらの想像からはちょっと違っていましたが、魅力的な女性。
年齢はプロフ+5歳くらいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とっても明るい女性で、階段あがるときからあれこれ話しかけてくれます。
部屋に入って、脱衣するあいだも絶え間なくトーク。この嬢は恋人接客系かな、と思いつつも案内されて浴槽に。
一緒に湯船につかりながら、いちゃいちゃさせてもらっていたら、即ではないものの、それとなく洗体されていると、潜望鏡に移行。これが、ここ最近味わったことのない濃密さ。
ひょっとして、お仕事系?と混乱しながら一旦体を拭いてもたってベッドへ移動。

さっきの余韻を引きずりつつ、プレイ。やや大げさどころかかなり大きな声をあげて感じてくれます。いい気になって責めさせてもらうと、「あ、だめ、そこはだめ」とのたもう。その感じっぷりにおおいに感じて、ぐっと抱きしめて大噴射。

もうこれで満足、くらい感じだったのですが、少ししたらそそくさとマットの準備。こちらが何も言わずとも、マットの用意ができていたので、いわれるがままの姿勢で横わたります。かなり独特なテクニックでしたが、十分に堪能。
ただ、お仕事系だけあって、残り時間内に逝かなそう、と見るやさっさと帽子を外して手コキに切り替え、きっちりと発射。断りなくその点だけが、★一個マイナス点です。
今回の総評
よく接客のツボを押さえた嬢だと感じました。このお店の特色として、慣れた嬢が多いのは安心して遊べるところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔ながらの吉原のお店のスタイルです。めんどくさい会員特典とか、指名料とか、ネット割引とかをほとんどやっていないところに、逆に好感を持てます。
嬢の予約も、前日○時からとかでなく、仮予約はアップされた瞬間から可能だそうです。
このお店の改善してほしいところ
愛想ない電話対応くらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告