口コミ(体験談)|船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋ときめき女学園
業種素人学園イメクラ
エリア船橋
投稿日2021年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース+レンタルルーム代2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パチンコに勝って口コミ情報局の局割縛りで店舗チョイス、勝ったら風俗までがパチンコです。
受付では情報局見ましたと局割のクーポンを見せたらスムーズに対応していただきました。ルームは任意でレンタかホテルを選べます。
レンタは2000円、ホテルは3000円前後。
こだわりはないのでレンタにしました。
女の子もすぐに行ける女の子のパネルが何枚もあったのでこういう時は経験上フリーの方が自然と良い子がつくと思ったのでフリーで
お相手の女性
若い子で可愛かったですよ。60分で13000円だしね。写真よりちょいムチでしたが全然許容範囲。むしろ抱き心地良いぐらいで丁度よし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタのシャワーは隣の部屋と共用みたいです。嫌な人はホテルが良いかも。
プレイは突筆すべきことはないかな?普通に遊べました。愛想が良い子でしたよ!
若いしナチュラルな感じが良かったです。
今回の総評
近くのパチ屋によくいるので大勝ちしたらまた来ますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルームが近い、受付から遊ぶまで時間がかからない。デリだとなんやかんやで時間がかかる、これは受付型の良さですね。本当にサクッと遊べる
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね、受付から案内までが早いので改善店ってそこまで気にならないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告