口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3980円(室料込)
情報局限定コース25分3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとしばらくいけてなくて、久々の訪問!といっても1ヶ月ぶりくらい?
いつもいる元気な店員さん!
今日も指名を進められるがいつもフリーなので前ほどの猛プッシュは最近ない。
指名料をケチケチしてしまうのもあるんだけど、だってフリーでもかわいい子が付くんだもん。
土曜ということもあり15分ほど待ってご案内。
お相手の女性
つ…つきあいたい!
まじ好きになる…いや、なった!w
色白で小顔。アイドル系の顔立ちでスタイルは細身。
テレビの中から出て来たような美少女で大感激。
ラウンジからピンサロまでいろいろなお店を遊び歩いて来た僕ですがここまでの美少女は初めてかも。
まさかピンサロで出会えるとは。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場そうそうカワイイ…カワイ過ぎる!
なんだこの子!今まで結構通って来たけど会ったことなかったな。
今までも可愛い子いっぱいつけてもらってきたけど、さすがにこのレベルの子がいるなら指名する!指名料ケチりません!
とはいえ、彼女に会えたのも指名料をケチってフリーできたからこそなので、塞翁が馬というやつか。
可愛い子とはトークも楽しみたいところだけど時間が短めなので軽く自己紹介程度に。
お清めや準備を済ませて、まずはDキス。
僕は結構キス魔なのでねっとり唾たっぷりキスをしてしまいました。
可愛いこともあり気合が入り過ぎてしまい、ひかれていないか不安だったのですが彼女もノリノリでよかったです。
濃厚キスを楽しみつつ、片ちちをもみながらもう片方のちちをナメナメ。
おっぱいはそこそこのサイズだけど形も色もいい美乳ちゃん。可愛い子はおっぱいまでも可愛いのね。
乳首がたってきて、彼女も興奮しているっぽい。
自分も我慢汁だらだらだったので、フェラをお願いします。
フェラはまだぎこちなさもあるけど一生懸命丁寧になめてくれて頑張っている感じがいいです。
リクエストしたら玉舐めやアナルの周りまでがっつり舐めてくれました。
最後はシックスナイン。あそこは毛が薄めで色もピンクくていい感じ。
少しマン汁が出てて、おっぱいで感じちゃう子なのかな?なめたらビクビクっと震えていて、軽くいってたっぽかったです。
ラストスパートはは軽く根元をしごいてもらいつつ口内発射!
ぎこちなさもあったけど見た目の可愛さと一生懸命さで過去最高のプレイでした!
今回の総評
今まで頑固にフリーを貫いていたが今回の子は次指名したい!指名料をケチっている場合ではないね。店員さんに帰り際「いい子ですね。次回、指名したくなりました」というと店員さんが「でしょ。ぜひお願いします」と勝ち誇ったような満面の笑みwいやいやお前は受付してるだけじゃろがいw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢やサービスを考えてもこの金額は安いでしょ。ホテル代もかからないわけだし、デリ並みのサービスを受けれるし、当分はこのお店以外の選択肢はなさそう。
このお店の改善してほしいところ
いつもの店員さん、愛想いいんだけど元気良すぎるw一回外で挨拶されて恥ずかったですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告