口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級派遣ヘルス
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
コース3万円、指名3千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して、時間に合わせてホテルまで来てくれます。
普通にシャワー⇒ベッド⇒シャワー⇒バイバイの流れです。
お相手の女性
○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高級店ならではのサービス。
色白でおっとりした可愛い女性でした。脱がしてみたらパイパンでした。個人的には嬉しいサプライズに萌えました。プレイが始まると、感度がすごく良いみたいで感じまくってましたよ。ローターをクリに当てたら身体をビクビクと震わせながら何回も逝ってました。シーツがびしょびしょになるくらいだったので、多分あれはマジ逝きしてますね。攻めもバッチリでネットリと吸いついてくるようなフェラは最高でした。シックスナインの体勢でパイパンマ○コを思いっきり堪能しました。クリを舐めながら指を出し入れしていると、トロトロとおつゆが溢れてきて、しばらく楽しんだあとは騎乗位スマタに移行して、ヌルヌルな感触を楽しみながらフィニッシュ!楽しかったです。
今回の総評
感度抜群で最高の女性でした。また指名しようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで遊んでも、レベル高い人が多いです。今までに地雷に当たったことが一度も無いです。コストパフォーマンスはかなり良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真の無い嬢がほとんどなので、写真をもう少し充実させてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告