口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分コース28000円−5000円(平日フリー割)=23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目のワクチン接種も終わり(ファイザー製で幸い過度な副反応はありませんでした)、風活の機会を伺っていましたが、緊急事態宣言と仕事の絡みもあり、少し間が空いていました。

翌日がイレギュラーな平日休みとなるある日、『ココしかない!』と思い、しばらくぶりの吉原行きを決意、前日の夜から下調べを始めます。

当日は、ある程度候補のお店を絞り込んだ上で電車に乗り、車内で出勤表を見比べながら更に熟考します。
その結果、マキシム東京さんに目標を定めました。

コチラのお店は、キャストプロフィールに『ハートマーク』がある女性は『NS』対応となります(以前は『【生】ビールマーク』だったような記憶が…)。

オキニがいれば話は違いますが、基本的に自分は『その時間に空いている女性に縁がある』という考えなので、特に予約はせずにいつも通り三ノ輪駅から徒歩で直接お店へ。

お店に到着し予約なしを告げると、すぐ行ける姫さまはいなかったものの2枚のパネルを提示されます。
どちらの女性も『ハートマーク』付きで目移りしましたが、そのうち、以前から気になっていたランキング嬢の女性を指名しました。

受付終了後、検温と手の消毒ののちにスリッパに履き替えて待合室へ。お支払いはお茶とおしぼりをいただいてから待合室で行います。その際にポイントカードの提示と帰りの車もお願いしました。

マキシム東京さんは、全館絨毯敷きとなっており、古さは感じるものの清潔感があり、リラックスできる印象です。

待合室は正面にTV、壁の両サイドにソファとテーブルが配置され、出入口が受付に通じるものと直接階段下の通路に通じるものの2箇所あり、どちらもカーテンで閉じられています。トイレは階段下通路に通じる方のカーテンを開けてすぐの場所にあります。

スマホをいじりながら待つこと2〜30分、ほぼ予告時間通りにお声がかかったので階段下に移動。階段中ほどで待っていたお相手と対面しました。
お相手の女性
写真より多少の肉付きはありますが、メリハリのあるスタイルの色気を感じるプロポーションで、お肌の張りも素晴らしかったです。お顔はほぼパネルそのままでした。
また、とても明るく話しやすい方で、会話が途切れることもありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を交わした後、手をしっかりと握ってもらい部屋へ。途中、トイレの確認の気遣いもありました。

入室後は改めて挨拶を交わし、お喋りをしながらテキパキとフルアシストで脱がされていきます。パンツを脱がされる際は、タオルをかけてくれました。

コチラの脱衣が済むと、姫はコチラに背を向け『私も脱がせて』とのお言葉。ホルターネックの結びを解き、背中のファスナーを下ろすと上下青色の下着が現れました。個人的にこの瞬間が一番好きですし興奮します。恥ずかしながら、早くも本体は6〜7割の状態になっていました笑

下着の脱衣もお手伝いさせてもらい、お互い全裸となったところで今日のプレイの希望を確認されます。
自分はマットが苦手なこともあり『ベッドオンリー』をリクエストし、快諾を得たところで洗い場へ。

椅子に座ると歯ブラシを渡されまずは口内エチケット。洗体前に渡されたのは初めてかもしれません。その間に姫はソープを入念に泡立て洗体の準備を整えます。歯磨きと口内消毒が済んだところで準備が整い洗体へ。

洗体はこれまで経験した中で一番丁寧なものでした。滑らかで泡立ちのよい泡で、手の指先から足のつま先、下腹部にいたるまでを、抱き合ってのボディ洗いを交えつつ、全身くまなくキレイにしてもらいました。

洗体が済み、先に湯船に浸かると遅れて姫も合流。始めは向き合う形で、途中からは背後から抱きしめる形で、胸をいたずらしつつうなじを攻めるなどし、イチャイチャを楽しみます。目が合えばキスをしてくれるので、この時点で既に満足感は高かったです。その後は潜望鏡を経てベッドへ。

お湯からあがりタオルドライの際は、所謂『仁王立フェラ』のサービスも受け、湯船を出た時点で7〜8割だった下半身は、ほぼ完全体の状態に。

ベッドに横になると、全身リップと言うよりは全身を『舐めまわされ』ますが、なかなか本体には触れてきません。
ただその焦らしが、唾液の量の多さと『ピチャピチャ』という音の効果と相まって、却って興奮を高めます。

本体に到達してからは、これまでの焦らしが嘘のように『これでもか!』とばかりにフェラと手コキで攻められまくり、完全体を通り越して、暴発寸前まで追い詰められます。

その様子を見てか、ここで遂に騎乗位の体勢となり、ゆっくりとそのままド◯◯ング。浅めと深めのピ◯◯ン運動を織り交ぜながら、その最中もキスの嵐の猛攻を受け続けます。
普段は遅漏気味なのですが、◯◯前から暴発寸前だったとは言え、大好きなバックの体勢にうつる余裕もなく、ものの5分ほどでそのまま◯に大放出となりました。

放出後もしばらく◯がったままでイチャイチャし、◯◯解除の際は、『凄い出てるね!』のお言葉をいただきました。
ティッシュでの処理のあとに軽いお掃除フェラまでしてもらってから一服タイムへ。

最近はコロナ禍の影響もあって、缶や紙コップでのお茶の提供が多いですが(決して文句があるわけではないです)、コチラではメニューから選んだものをスタッフさんがグラスに注いで持ってきてくれるスタイルでした。

お喋りの際には2回戦のお誘いもいただきましたが、自分が『一戦入魂タイプ』でニ回戦は厳しいこととお喋り自体が楽しかったこともあり、そのまま時間いっぱいトークタイムを楽しみました。

その後、入浴はなく簡素ながら丁寧な洗体を経て、受付へのコール後に手を繋いで階下へ。階段途中で最後の挨拶とハグを交わしたのち、待っていた車に乗り込み退店となりました。
今回の総評
ランキング嬢なのも納得の内容で、高いホスピタリティとコミュ力、抜群の距離感とテクニックのお陰で大満足の結果となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○多彩な割引
○お店側から割引額を提示してくれる
○店員さんの接客対応がソフトで丁寧
○(まだ2度目ですが)価格帯以上のレベルの女性が多い
○公式HPの出勤表がほぼリアルタイム更新
○圧倒的なコスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告