口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分15,000円-フリー割引1,000円(お任せコース割り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと二度のワクチンの接種が完了しました。
思っていたよりもな~~んにもなかったです。
熱も出ないし、痛みもないし。
インフルエンザの予防接種よりもなんもないくらい。
とはいえ、三度目のワクチンも必要だとかなんか言われだしましたからね…いつまでやるんだこれ…
てことで、風活は相変わらずシコシコ続けてるわけですが、ワクチン接種したってことで、今回は自身マンマンで遊ぶことにしました。
どの女の子が良いか分からなかったのでフリーコースでお願いしました。
割引がありますからね。
80分だと1000円、120分だと2000円。
ん~…120分はちょっと長いかな。ってことで80分にしました。
用事を済ませてホテルに到着、部屋番号を連絡。
そこに来てくれたのは、小柄で清楚なお姉様です。
思ってもみないくらいタイプの子でした。
お相手の女性
いい意味で世帯じみている人妻空気ムンムンの子。
人妻好きからしたら「そうそうこれこれ!」って感じの人です。
小柄で美人でした。
プレイ内容
部屋の入り口ではじめましての挨拶を済ませて、ソファでしばらく雑談です。
まじまじと顔を見るとなかなかの美人。
さすが店員さん、私の好みを把握してくれています。
結構推しが強い子だったんですが、なるほどねと納得しました。

軽いボディタッチをしながら彼女との距離を縮めて、いざお風呂へ。
セミアシストで脱ぎます。
そして彼女、年の割にはボディラインが崩れてない。
小柄なので、幼児体型ってほどでもないけど、若い頃から変わってないんだろうなというスタイル。

そして一緒に中へ。
程よいおっぱいと引き締まったクビレ、垂れてないお尻は30代半ばとは思えないスタイルですねぇ。
それを言うと喜んでいました。

そんな彼女のカラダをお触りしながら洗ってもらいます。
すると私の欲求がもう耐えられなかったのでフェラをおねだり。
「いいですよ。たくさん舐めますね」
と快くOKしてもらい、お風呂場でプレイスタートです。

一度息子を咥えたらなかなか離さない彼女。
ジュルジュル鳴る音は大きくなる一方で、やっと離したと思ったらよだれまみれです。

そのまま手でシゴきながら玉をしゃぶられ、
「イキそう…」
と私が言うと息子を咥えてバキューム。
そのあと手コキしながら、歯列なぞるくらいのDK。
それでドピュっと出ちゃいました。
「いっぱい出ましたね。でも、上がってもう1回ですよ?うふふ?」
とノリノリの様子。

お風呂から上がり、私が責めていきます。
感度良好でリップしていくのが楽しいです。
手マンとクンニでアソコをグチョグチョにして、その状態で私の上に乗ってもらいました。
素股のテクも抜群で、顔に似合わずどエロい腰使いがたまりません。
アソコも濡れまくりで危うく何度も暴発しかけましたが、最後はそのまま素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
店員さんのおすすめの子だけあって、すごく良い子でした。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々に利用しましたが、やはりサービスが凄く良いです。
このお店の改善してほしいところ
フリー割引を一律2000円にしてくれたらいいのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告