口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
60分コース11,000円+プレミア1,000円+メール会員プラス10分−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、時間と女の子を伝えます。
指定のホテルに到着後、お見に電話すると、女の子の到着です。
お相手の女性
見た目は、顔がカワイイです。童顔かな。
体型はぽちゃのお店なので、ぽっちゃりしてます。お肌はスベスベでおっぱいも大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けたら、マスク越しでも分かるくらいカワイイお顔です。まずは、始めましての挨拶から。トークも上手で、ついつい会話が弾んでしまいます。
それからシャワー室へ。優しく洗ってもらい、既に息子も絶好調です。 やっぱりカワイイとテンション上がりますよね。
ベッドの上では、攻めて攻められて、お互いに気持ち良くなりました。女の子も何度がイッタみたいで、こっちも嬉しくなりますよね。
テクニックはフェラーリが高速で気持ちよかったですね。
おっぱいが大きいので、良く揺れます。最後は揺れるおっぱいを見ながら、フィニッシュとなりました。
オススメの女の子です。お店のプロフィールでも分かるようにカワイイお顔をしています。
今回の総評
とても楽しくて癒やされました。
女の子も頑張ってくれて、日頃のストレスも発散出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
女の子の性格。
電話の応対。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告