口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分7,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴッドタンの姉妹店だと思われる当店、存在は知っていたもののあまり行く機会がなかったが、この日は時間が限られている中、どうしても抜きたかったので訪問。受付で指名の有無を確認、メルマガを見せて割引も問題なし。ボーイはたくさんいたが、基本的に丁寧な接客(ゴッドタン時代より良くなった?)という印象。
カーテン左手にあるトイレで手洗いうがいを実施し、すぐにブースへ。
店内、暗すぎることなく、BGMも程よい感じで悪くない。
お相手の女性
ブースへ案内され、1~2分で女のコが到着。ピンサロは基本指名なし。面白い名前の女のコだった。テンションは高めでハーフ系のAV女優のような顔立ち。程よい肉付き。
プレイ内容
基本は女のコリードで軽い世間話をしながら手を拭いてもらう。プレイは積極的で、すぐに上に乗ってくるスタイル。舌使いはめちゃめちゃうまいというわけではないが、DK,耳舐め、乳首舐めを積極的にしてくれる。
なお、女のコは乳首が「好きじゃない」らしい(あまり触れなかった)。
その後、フェラに移行。ツバ多めで好きな感じ。舌の動きは積極的。手コキも織り交ぜながら、残り5分ほどでフィニッシュ(女のコは下を脱がず、乳首の件もあったのでお触り等出来ず)。
今回の総評
テンション高めで積極的ではあったので接しやすい印象。テクニックは悪くないが勢いでなんとかしようという感はある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引あり。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告