口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週で2回行ったときのハッスルした経験が未だに忘れられないので投稿いたします。

前回いった際はスレンダー系の女性で(私の投稿を見て頂ければわかると思います)

今回は胸がある女の子でよく行っているお店での登楼となりました。

午後から予定があったので午前中で胸の大きな子を探していると一瞬で目を惹かれる女性がいるではありませんか。



落ち着きが見られ尚且つ笑顔が素敵なこの女性に考えるより先に電話してました(笑)



送迎車は朝は稼働していないらしく、はりきって朝から時間があったので三ノ輪から歩いていきました。

涼しくなってきたとはいえ、まだ日差しが出ていると汗ばむ日もありましたが、この日は曇っており綺麗な状態での来店になりました。



到着すると検温、消毒を行い待合室に着席。スタッフさんが来ると予約確認、お会計、ドリンク、お手洗いとスムーズな対応にいつもこちらとしても気持ちがいいです。

来店後10分も掛からずにご案内となりました。
お相手の女性
階段上にいる女の子は想像していた子より更に上をいくボリューム感があり、これからが楽しみになります。



手を引かれて2階のお部屋に。お部屋の中はタオルも綺麗に畳まれており、整頓もキチンとされているお部屋でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けると隣に美○さんが座りますが、顔を見ても胸が主張しててどうもうまく目を合わせられません。



こちらが恥ずかしがってるのを察してるとフランクな感じで会話を始めてくれただ座っているだけでなく、身体も動かしながら脱衣も始めてくれます。



こちらの脱衣が終わるのと同時ぐらいに美○さんも下着姿になり生まれたままの状態の私はタオルがテント状態になっているのを確認されちょくちょく攻撃されます。



そこから徐にタオルを取られ、露わになった状態のものを見るや否や笑顔になる美○さんが印象的でした。



手はそちらを攻撃されつつ、顔は口から身体、足と繋がり最後はアソコを責めて頂きます。



私が早いのを教えると早々に手と口の攻撃を止めてくれ、ベッドに流れ込むかのように美○さんは横になります。



じゃあこれを着けてやろ!ってな感じのなんか恋人みたいな感じを体験しつつ○○。



美○さんも声を上げ、こちらの興奮度も高まります。T首は嫌がる人もいるので舐める程度で行為中は、下から胸の柔らかさを感じつつ



○トンも早まります。最高潮に高まったところで美○さんからの出しての言葉をきっかけに同時に倒れこみました。



S常位であったのでそのまま彼女の胸に飛び込むかのような体勢になり包み込まれる安心感とともに休憩に入ります。



そこからSを外し、凄く長く出たね♪という満面の笑みをこぼす彼女は熱くなった身体を冷やすためにエアコンと飲み物をオーダーしてくれます。



飲み物も来て、十分に暑さも落ち着いたところで〇ットをお願いします。



やはりお胸のある子で入る場合はこれを頼まなきゃ意味がない!と私の中では日常化しております。(〇ットが苦手か得意かは予め確認しています。)



身体を早々に流し浴槽に浸かると〇ットの準備を始めます。準備が終わるのも他店舗の子と比べても早い部類に入っており時間の使い方がうまいなぁと感心しました。



まずはうつ伏せでぬるぬるマッサージが始まります。背中全体は勿論、手足の指までも丁寧にマッサージをし、後ろ全体が終わったところで



仰向けになるように言われます。



仰向けになるとさっきまでは感じることができない視覚でのインパクトも含めどんどん元気になっていきます。



70-1の状態で前後で滑っていると彼女の秘部も眼前に向かってきます。



ここは私も責めねばと謎の対抗意識を燃やし彼女を責めます。



美○さんも手での責め中でありましたが私が責めだすと彼女も口での攻撃が始まります。



部屋の中がぬるぬるの液体の空気が混ざる音と吐息だけが支配する状態が数分続き、(2回目だったのでなんとか持ちました)

もうそろそろ耐えられないと美○さんに伝え彼女もそうだよねの雰囲気を出し口でSを着用し彼女上位での○○が始まります。



先ほどの時と違い上下に揺れる髪と胸ともうインパクトの上位がプレイを進めていくと塗り替えられていきます。

下から胸に手を添え身体を支える態で胸を楽しみます。

それらの刺激に加え○の○め付けも強くなり、絶頂も近くなります。

Kスなども含め高速グ○○ンドでアシストしてくれ2回目の絶頂となります。



ここまで100分近く経っていたことをコールで知らされ、ゆっくりと帰り支度を始めます。

身体を洗い帰り支度をすすめるとふいに抱きつかれます。

これはうまいなぁと抱き寄せKス

終わりのコールも流れ階段下までお見送り。

本当に良かったぁ~と心から満足

帰りも送迎車のお時間前であったので晴天の中気分よく徒歩で帰宅となりました。
今回の総評
ビビビっときた子がこんな当たりだとまた裏を返したくなりますね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度の事になりますがスタッフさん含め気持ちいい接客を行って頂き店としても好きなのでこれからの課題は仲良くなり逸材が来たら連絡もらう事です(笑)
このお店の改善してほしいところ
なんもない!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告